忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月19日 (Mon)

ブログの整理を行いましたー

古めの絵と画像と言いましたが、去年の絵とか画像もちまちまと整理しました

これはあかんなって思ったものとかは最近でも取り除いてます(苦笑



やっぱり画風は昔とは違いました。整理してて吐き気寒気がw

それでちょっとした遊びを


  

実況さんと解説さん初登場の絵を今の絵で描き直してみた

全くの別物と化しましたが(∵)

まぁ当時と違う点は

・テンション(佳坂の)
・テンション(絵の)
・マウスかペンタブか
・髪型
・キャラの設定の有無

くらいでしょうか?

ちなみに設定も何もなかったので性格は二人とも似たような感じ

実況と解説に特化してたんだよ

今じゃそんなもの放棄して(ry


あと2回くらいこういう遊びをこっちにあげようかなと。

ミクさんと名無しさんと予告しておきます。たぶん。

この二人が実況解説並みに画風に影響してるかなと思われたので

ミクさんに関しては見る必要もない気がするとか言った人明日校舎裏来なさい?

そろそろ何かこう、実況解説ミクさん以外にどぅあーってたくさん描けそうなキャラ考えた方がいいか?


久しぶりに絵ことだけで話しまくったな


※追記

ブログ名も刹ナを取り除いて厨二っぽさを少しでもなくそうと

「月の巳」だけにしましたのでリンクしてくださってる方はお暇なときに

変更お願いします。

一番大事じゃんよこの情報っ

PR
2011年09月07日 (Wed)

もう9月ですな。台風のあと冷たい風が続いてますね

風邪引いたっぽいです(°∀。)

いや咳とか鼻詰まりとかほぼ無いのですが、鼻の奥と言いますかなんといいますか

とりあえず風邪かなぁという感じがこう…


学生のみなさんは夏休み終わってうへぇって感じですか?

しかしまぁ学校が家から近いってのは、昔は便利だなぁとは感じてたけど

今になるとなかなか厄介と感じる。特に通勤の時とかね

「あの人またいるよー(小学生)」 そっくりそのまま問いかけたいね(苦笑



んー、今のところ疲労でダウンとかはないですかねぇ

そろそろかそろそろか?と毎回思ってるけど、最近の睡眠時間もあれですし



ネプ子Mk2もBRSも終盤かなぁ?

女神勢ぞろいだし、エイリアン勢も二人?総督なるものをいれるなら三人?だし

あ、八日のテイルズ買うつもりです。

ジュードはちょっと好きになれそうにないですが、ミラがいるのでなんとかなりそう(主人公



どうしようかなぁ、合体絵は敢えてこっちに載せるという手も

落書きも最近やってないなー。

2011年08月22日 (Mon)




今日は先週のくそ暑さが嘘のような気候でしたなぁ。まぁ雨降ってたし

しかし通勤には不便さー。行きと帰りだけ止んでくださいね?


そろそろ過去の画像とか絵をざざっと掃除した方がよさそうですなぁ

まだしばらくめんどいからやらないと思いますけど。



最近はネプ子mk2が届いたのでそちらをちまちまと

シュタゲも一通り終わりましたので。さらに今週はB★RSも控えておりwktk

メルル?えーっとぉ…


2011年08月08日 (Mon)

だが断るっ!





発売日に買って4日ほど経ってますが。ドリーミーシアター2nd買いましたよ

凄いねー。綺麗だし迫力がある。目が疲れるけどねw

可愛さで言ったら、まぁPSPのポリゴンミクさんのが可愛いかな。

だからドリーミーシアターのミクさんは綺麗だって言っておきます(∵)

無印の曲とかDLCやエディット等、全部対応してるあたり有難い

ロードも気になりませーん。

ただまぁSSが取り辛いかなぁ。ワンテンポ遅れる感じだからとるのが難しい…

PSPだとカメラのシャッターみたいな感じだったのですが。



頑張って生きてるんで、気が向いたら覗きに来てくださいねぇ

一応こっちが本家ですし(苦笑


2011年07月28日 (Thu)

みんな元気かい?私は微妙だよ



んー、来月から3カ月は

今行ってる工場じゃなくて、本社の方の工場に行くのだぜ

研修なんですけどね、たぶん。

しかしこれが大変なのだ。早起きしなきゃいかんし電車で通勤。

体力がもつかどうか。精神力の減少は最近慣れてきたと思ったら

来週から本社側ですよね。意味無ぇ、精神力もしばらくごりごり減りますな。

また元の工場に戻ってくるころにはちょっぴり寒い季節になりつつあるんだよね…想像できん

ってくらい暑いよね。最近。

何年たっても季節が変わってくのが信じられん。意識してないだけなんだけど。

しかし面倒だ。ああ。


今はPSPのシュタゲを進めてます。というよりとりあえずクリアはしてます

まゆしぃエンドでした。誰しも最初はそうだよね!?私だけ?

それで、奇跡的にルカ子の手前のセーブデータが残ってたので

ルカ子エンドもクリア。

トゥルーが早く見たいが、まずは他のキャラだ。





ついったーの方に貼った画像に変な効果。

というより、前の助手と同じくあいぽんのカメラのアプリ使って効果をつけました。

ちょっぴりホラー?


Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
フリーエリア