忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年01月06日 (Sun)

おめでとうございますー


  

字ありと無しで一応。描き忘れ多々だけどいっか(∵)

蛇ってなかなか難しくて…。蛇がいなけりゃほぼわからんですな



新年明けて、4日仕事始めだったんですが

初日から病院行き&早退になるとはね…。二十歳もう許してくださいな

怪我とか病気とかではなくてですね

念のため~ってやつです。早退も同理由で。会社から言われたのでお言葉に甘えました

なんかこう説明しづらいことが起こったんですが

簡単に表すなら

私含め三人が部屋に充満してしまった変な蒸気を吸ってしまって気分が悪くなってしまった

かな…?

THE刺激臭って感じでしたね。

専門の人に聞いてみると、蒸気を軽く吸ってしまう分には大丈夫だそうで

ただ吸いすぎたり、液自体を飲んでしまったりすると危なかったようで

ちなみに私はある程度平気でしたが、

あとのお二方が病院に到着するまでくらいはぐったりしてましたね…

二十歳は結局いいことなしで終わりそうですな。

もう病院送りは勘弁ね(∵) いやそれはいつになってもですがー


PR
2012年11月12日 (Mon)


こんばんわ(/∵)/ しゃせん を しゃえん と3回ほど間違えた




次のアイコン何にしようかなーと考えて、CBのメルフィにしようかなと。線画まで終わり。

恒例のミクさんでいいかなーとは思ったけどたまには。

どうせミクさんに戻るんですし…未来が見える…


以前のように玩具の簡単なレビューとかできたらいいんですが

…しかしいつから止まったのか

気が向いたら適当にパシャパシャ撮りますね…(遠い目


結局旅行のこととかかけてないですしー、入院とか・・・w

いいネタなんだけどね。

それはまたいつかネタが枯渇したときにでもお話ししましょう

近況報告するのであれば

・中二病でも恋がしたい!を見始めた
・年末に2泊3日の出張がある(あいぽんでツイッターのつぶやきくらいならできるかも
・RPGが3本たまった(ネプ子V・トキトワ・エクシリア2
・某実況の影響でskate3を購入。おもろい。
・その他(!?

やっぱ単純に時間足りないですね。

サヨナラノツバサのBD買ったけどまだ見れてないし

それではまたいつか~

2012年09月04日 (Tue)

ネタが無いなら富山の黒部ダムのこととか普通に感想とか書けばいいじゃない

こ、今度ね…







一枚目の雑用さんはとある遊びで描かせてもらったもの。

ちょっとだけ気に入ったのでこっちにぺたり。

二枚目のアイラは描く!と意気込んでどれだけたったのやら…色もまだ塗ってないし


今はそうだなー。やっぱDIVA fやってますなぁ。

ネプVも買ったけどまだ手をつけず。とりあえずラグりんのゲームさっとやってしまうよ。

そのラグりんですが、1期をささっと見ましたー。だからゲームに手をつけたんだが。

鴨川デイズみて2期みようかなと考え中。エウレカもそろそろ追いつかないと



そういえばエウレカで思い出したけどロボ魂の情報ぱったりですね

B★RSのゲームのブラックトライクもぱったり。…ちゃんと出るよね…?

ブラックトライクは激しく心配です…すごく期待してるんで…w


メタルギアの新作でるみたいですねー。オープンワールドだとか!

好きなルートで潜入したり好きに乗り物乗ったり奪ったり。ヘリ呼んだり自由そうですなぁ

ミッション受けてそれぞれの地域に飛んで目標クリアして~の繰り返しで

ちょいちょいストーリーミッションが出てくるって感じなのかな

簡単に言えばマップが広がったOPSとかPWってことなのかな、わかんないけど。

アサクリを近未来にした感じってわけでもなさそう

でもまぁとにかく楽しみですねー

・・・ライジングまだ出てないけどさw

2012年08月10日 (Fri)



11~12日で黒部渓谷とかダムとかまわるツアー?みたいなもの行ってきます

安いのはいいけどツアーってちょっとだけ苦手なんだよね…

しかし今年スパンが短いな…この前広島行ったばっかりじゃない父よ…

ツイッターは平常運航ですのでー。暇だったら写真とか

天気予報見る限り結構怪しいけど大丈夫でしょうか

自称晴れ男な父と自称雨男の私でどうなるのさ


アイラはちょっとずつ進んでる・・・はずです

2012年07月25日 (Wed)
てすとですよー

読むのでしたら前記事で。

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
フリーエリア