忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月27日 (Tue)






少し前に買ってきた、こっち向いてBabyです。聴きまくってます





借りぐらしのアリエッティを友人たちと観てきましたー

やっぱジブリいいね

まぁあんまり感想は言わんでおこうかな。一応ね

ところどころトトロな雰囲気があったきがします。猫とかツンデレとかw




今回入手したもの。

ゲームセンターでまたボカロのものと巡り合えたので。

今回は700円でゲット!まぁ…そんなものさっ

あとは劇場グッズ

もしかして~…と思って…





アリエッティならぬ初音ッティ(苦笑

ただまぁ…ちょっと大きい?というよりツインテにはあわんね。

でもうちにはツインテが多いのさ。




梓ッティとか?ねんどろいどはサイズ的にぴったりだけど

やっぱりどうせならポニテにつけるといいよね。

…一番は普通にクリップとして使うことなんでしょうけど(苦笑



さて、疲れた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わしもアリエッティ見に行きたかった!(´・ω・`)
元エンジ 2010/07/27(Tue)23:26:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.821No.820No.819No.818No.817No.816No.815No.814No.813No.812No.811
フリーエリア