忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月14日 (Wed)

じゃあ早速ついったーの方で言った看板娘含め

うちのオリキャラの現在の設定を簡単にばばばばばっと

もちろん長くなるので続きでどうぞ



PR
2011年12月01日 (Thu)

仕事は慣れたといえば慣れたのだが、ぐ…。



さて。11月30日にギルティクラウンのCDが発売でしたねー

店舗特典で、HMVやらツタヤやらタワーレコードでポスターが貰えるそうだったので


ちりんちりーんがたんがたーんちりんちりーんと買いに行ってみた

その愚行によって生まれた結果がこれ




綾瀬は犠牲になったのだΣ(∵)

おい、一番遠出したのにそりゃないぜ

まず目的地について HMVはどこだ>CDどこだろう>買おう っていう目的でした

それでHMV見つけて CDどこだろう>買おう となります。(途中ミクパのBDみつけて、むっとなった)

で、レジに持って行って。ありがとうございましたー

いろいろ探した「達成感」によって、満足気分でレジを出ようとしてはたと気づく

おっと、ポスター。

普段の私なら「あぁ、貰えないんだなぁ」なマイナス思考全開なのですが

わざわざ来たということで私もコミュニケーション能力訓練講座以来のアクティブ行動に(ぇ

「すみません、このCDの特典のポスターってまだありますか?」

まぁ、なかったんだが(∵)

ここまできたら綾瀬も欲しかったなー。ていうか欲しかった。

尋ねたところ、終了してますねーって言ってたので昨日店頭にならんで昨日全滅したのか?

以上私の愚行でした





それを励ましてくれるようにFigamの応援ミクさんとアイギス重装Verが届きましたー

ミクさんですが、アペンドを含めこれで4体目ですね(爆

そして来月にはレーシングさんが届いて5体目になるっていう。はいはいみくみく

そしてアイギス重装Ver。

重装って言ってもそこまででは。Fesの後日談で突然付けましたが、性能は変わらないのよ。

重装だからキャノンってわけではなく、装備のバリエーションの一つなのです。ノーマルでも使ってます

嬉しいなぁマシンガン以外の装備つけてくれるとは。これであとライフルさえあれば全部揃ったのに

超合金にはついてますよねぇ…でも超合金買ってないですー

正面向きの真顔がけっこう嬉しい。飾りやすくて(写真はキリッとした右向きの顔です

あとマシンガンのエフェクトも両手分新しく付属して嬉しや嬉しや

やはりこうなるとライフルがって考えてしまいますねーw

あ、前髪はバイザーを下したものも付属してます。劇中ではそんなことしてなかった気がしますが

うむ、満足です




まだありますよーw

ツイッターのほうで、月が替わるたびにザクの星が~とかたまにつぶやいてますが

このカレンダーのことです。2つサイコロ状のものに数字が書いてあり

それを変えて日付を表し、下の取り外しができる★(勲章?)の数で月を表してます

プライズ景品で、何年か前にとったものです。

ちなみに頭は時計になっており、胴体は小物入れ、左肩はFMラジオになってまーす

顔色悪いとか言わないでw 頭だけシャアザクよりいいでしょうw

頭は確か幼馴染からの誕生日プレゼントだったかな?とりあえず幼馴染から貰ったものです



あー久しぶりに長々かいてますが、やっぱりサボりすぎですねー

今年はあと2回くらい更新できたらいい方かなっ!嘘です!善処しますごめんなさい!


2011年11月13日 (Sun)

毎回サボりを謝って始まってる気がするから今回は謝らないごめんなさい





ということでぴくしぶにまとめて投下するけど

まだ先っぽいのでついったーで公開したペポじゃなくてこちらではネムリムを。

ペポさん手に入ってうれしいけど、ネムリムも欲しくなっちゃったよ。頂戴?



毎度言ってる気がするけど、忙しいわけじゃないです。まぁ時間があんまりないのはそうなんですが。

ネタもなくてねー。学生時代ならばかばか更新してたのにね。

まーツイッターを導入したってのが6割くらい占めてるけどな!(∵)

呆れずに(もしかしたら呆れながら)見に来てくださってる方ほんっとにありがとうございます

最近は同じことしか書いてないのに…

これもまただが、ほんとに何かこっちでできたらいいんですが

所詮餓鬼の私にはまだ何も思いつきませんで。技術的な面でもw

これからも一応存在だけは忘れないで頂けると嬉しいです





お、昔を思い出すねー(実況)

絵の使いまわしとかな。文の描き方はツイッターの方になってるが(解説)

でもさー。こっちの扱いもそうだけど、私たちの扱いも最近あれじゃない?(実況)

波があるからまたくるって。私は楽で構わんがな(解説)

早く解説さんと(自主規制)できるような絵描けるようになれよーぶーぶー(実況)

あ?(解説)

2011年10月22日 (Sat)

更新さぼりすぎたね!


あ、PC変えました。デスクトップです、なんかでかいやつ。

慣れるまで時間がかかるねー






はい。朝ミクに色つけましたー。

朝ミクって言われてもついったー見てなかった人はわからんよね(∵)


んー、最近絵が描けなくてねー

時間もだけどネタも。というかなんだろう。うーんうーんw

しばらくしたらまた落書きまみれになると信じて。。。



2011年10月08日 (Sat)

まともに更新シタマエ


  


  


  


最近の絵をちょいちょいとまとめて。

本格的にこっちの意義を考えないとなぁ。とりあえずやめるつもりはない。

なんであろうとこっちが本家なのよ!(迫真


…そういう、あの。あれ、ああいう。なんというか、できたら。こっちに貼るんだが…いかんせん技術が…ごにょごにょ


PS3のガンダムEXVSが楽しみー

やっと家庭用ゲームになってでてくれるのね

ゲームセンターとかは猛者が多くて手が出せませんしw



Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
フリーエリア