忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年10月14日 (Tue)
   

こういうのって円盤待ちするんですが

オンフリとかでガルガンティア熱も上昇してたのもあって

ちょっと足を運んでみました。見ての通り3回ほど

3回(BD含め4回)みたので感想みたいなものを書いてもいいかなーって

ネタバレとかもちろん含まれますので構わんよって方は右下の続きで。




PR
2013年05月26日 (Sun)



おお・・・なんということだ・・・。

Vitaを手に取ろうとして手を滑らせて落としてしまいこの通り

運悪く画面が下になって…



ゲーム画面のブレはカメラで撮ったからなっただけで本体の異常ではないです

操作や映像の動作は問題ないです、あの変な模様の上からもタッチ操作はできますw

それを考えると、買い直すよりも修理に送った方がいいかなーと思って送ることにしました

ゲーム機をこんなことにしてしまうのは初めてのことだな…

DIVAはFがPS3側にあるのでそれはともかく、カグラ・朧村正・マリシアスはしばらくできませんねー

こういう時ほかの機種でゲームたまっててよかったなぁと思えた…ショックはショックですけどね




おまけ

ちょっとだけ遊んでみた


2012年07月25日 (Wed)

いかん。ブログが完全に放置だ



ならCBとかPSO2のこと書けばなんとかなったり・・・しませんか?

CBと同時進行(?)でPSO2も進めてますー

ship5でゆったり進めてますよ。見つけたら追いかけてみてください、逃げます。

ゆったりすぎてやっと今日レベル16ですわ。

かっこいい武器欲しいなーっていう気持ちで進めてる。なかなかでないが

あ。フォースメインでハンターをサブみたいな感じで使ってます

レンジャーもよさそうだけど、PSUで散々銃使っちゃっててどうせならそれ以外でかなーと

まぁPSUとは勝手が違うから、よ…余裕ができたら使ってみようか



ロボノ、何も考えずに進めてたら愛理ルートでした。

時系列的にトゥルーを除いたなかで一番最後なのでちょっとまずったな

で、そのあと綯さんルートやって。今ジュンちゃんルートの途中。

綯さん前作キャラなのにルート作っちゃうとかマジブラウン(?)


んー、そうだな。ネタがなさそうだったら今度入院したときのことでもだらだら書いておこうかな

2011年12月01日 (Thu)

仕事は慣れたといえば慣れたのだが、ぐ…。



さて。11月30日にギルティクラウンのCDが発売でしたねー

店舗特典で、HMVやらツタヤやらタワーレコードでポスターが貰えるそうだったので


ちりんちりーんがたんがたーんちりんちりーんと買いに行ってみた

その愚行によって生まれた結果がこれ




綾瀬は犠牲になったのだΣ(∵)

おい、一番遠出したのにそりゃないぜ

まず目的地について HMVはどこだ>CDどこだろう>買おう っていう目的でした

それでHMV見つけて CDどこだろう>買おう となります。(途中ミクパのBDみつけて、むっとなった)

で、レジに持って行って。ありがとうございましたー

いろいろ探した「達成感」によって、満足気分でレジを出ようとしてはたと気づく

おっと、ポスター。

普段の私なら「あぁ、貰えないんだなぁ」なマイナス思考全開なのですが

わざわざ来たということで私もコミュニケーション能力訓練講座以来のアクティブ行動に(ぇ

「すみません、このCDの特典のポスターってまだありますか?」

まぁ、なかったんだが(∵)

ここまできたら綾瀬も欲しかったなー。ていうか欲しかった。

尋ねたところ、終了してますねーって言ってたので昨日店頭にならんで昨日全滅したのか?

以上私の愚行でした





それを励ましてくれるようにFigamの応援ミクさんとアイギス重装Verが届きましたー

ミクさんですが、アペンドを含めこれで4体目ですね(爆

そして来月にはレーシングさんが届いて5体目になるっていう。はいはいみくみく

そしてアイギス重装Ver。

重装って言ってもそこまででは。Fesの後日談で突然付けましたが、性能は変わらないのよ。

重装だからキャノンってわけではなく、装備のバリエーションの一つなのです。ノーマルでも使ってます

嬉しいなぁマシンガン以外の装備つけてくれるとは。これであとライフルさえあれば全部揃ったのに

超合金にはついてますよねぇ…でも超合金買ってないですー

正面向きの真顔がけっこう嬉しい。飾りやすくて(写真はキリッとした右向きの顔です

あとマシンガンのエフェクトも両手分新しく付属して嬉しや嬉しや

やはりこうなるとライフルがって考えてしまいますねーw

あ、前髪はバイザーを下したものも付属してます。劇中ではそんなことしてなかった気がしますが

うむ、満足です




まだありますよーw

ツイッターのほうで、月が替わるたびにザクの星が~とかたまにつぶやいてますが

このカレンダーのことです。2つサイコロ状のものに数字が書いてあり

それを変えて日付を表し、下の取り外しができる★(勲章?)の数で月を表してます

プライズ景品で、何年か前にとったものです。

ちなみに頭は時計になっており、胴体は小物入れ、左肩はFMラジオになってまーす

顔色悪いとか言わないでw 頭だけシャアザクよりいいでしょうw

頭は確か幼馴染からの誕生日プレゼントだったかな?とりあえず幼馴染から貰ったものです



あー久しぶりに長々かいてますが、やっぱりサボりすぎですねー

今年はあと2回くらい更新できたらいい方かなっ!嘘です!善処しますごめんなさい!


1 2 3 4 5 6  →Next
フリーエリア