忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月25日 (Sat)

久しぶりー。とか言わないように更新しないとね

というわけで久しぶりです。





リーシャをなんの準備もなくぱぱっと。

だからぴくしぶにも投下しないーレアだよー?うそだよー。

エリスも持ってるし、いずれ。



ずーっと渋ってたら買いそうになかったので

VITA買っちゃいましたー。ソフトはグラビティデイズで。


PR
2012年01月03日 (Tue)


さっそくー



リクエスト頂いたもう一枚~

ファイヤーエムブレムのソフィーヤです。似ない!w

べたべた色を適当に。久しぶりだなぁ色つけたのー。



もう休みも明日で終わりかー。短いねぇやっぱり。

ぷぁー



今日姉とブレイブルー対戦してきたよ

んー、ツバキでたくさん練習したんだけど勝てなかったねぇ…

もっと練習が必要だ。

ちなみに一番使ってるノエルでなら勝てましたw

姉はハザマです。見事に縦横無尽に動くハザマになってておいつけねぇ…

姉のハザマとCOMのハザマの動きが違いすぎて練習になんないんだよw



ナナドラもちょいちょい進めてます。

ミクさん救出してBGMもミクさんに。これはテンションあがる(「∵)「


2012年01月01日 (Sun)


今年もよろしくおねがいしますね。更新は相変わらず不定期ですけどね




白黒でごめんなさい雑でごめんなさい。なんかえーと、ごめんなさい。

辰年ということで、辰っぽいの。

もしかしたら、もしかしたら色つけるかもしれません。つけないかもしれません。





CB絵はぴくしぶ行きなんですが、今回だけは。



今年は…嫌な予感しかしない

2011年12月26日 (Mon)




クリスマス(だった)ということでー

ミクにすると思った?看板娘にすると思った?

まったく関係ない子だよ!(∵(∵)∵)


更新怠りすぎへっへ

如何せんネタが入り辛い環境でして…。

嗚呼学生時代のネタにあふれてたあの感じが懐かしい。たった1年前のことなのにー

確かにテストは嫌だが、今高校生ちゃんしてる方ー、授業を受けるだけの楽さに気付くといいよー

ま、就く仕事にもよりますけどねー

ふむん、少し分かり辛い言葉になったな。



あ、↑の絵描いてるときちょっと遊んだのも一応ぱちり





しかしクリスマスの半日ちょっとを寝て過ごしたとか、失態だわ。

いや休日をそういう過ごし方をしたってことにショック受けたのかもなぁ

どこかでかければよかったー。暇だったし。

仕事で疲れてたわけでもないのにねー。たぶん。



雪降ってはるー


Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
フリーエリア