忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年05月28日 (Wed)
ついったーのまとめと化してる気がする



劇場版ペルソナ3のBDです

懐中時計がかっこよかったからつい

今度ゆっくりみます




かいてて思ったけど携帯から直接貼ってるから

画像でかいかも

シマカゼダヨーとアカギダヨー




一応普通のも。島風は残念ながらなし




絵…っていっても携帯にストックないし

そもそも最近ほぼかいてもないので

前に出張先でかいた二点を


とりあえずここで切ります

またね
PR
2014年03月10日 (Mon)

使えてるってことはまだ生きてるのだな




お題でかいたものをちょっといじって少しの間スカイプで使用してました




ジムスナK9。アニメみて作りたくなったので犬パック単体と一緒に購入

犬パック単体はまだ組んでないです。ちょっと下らないことやりたいがために買ったのですが




3月9日が終わるちょっと前くらいに




今回はfigmaがくじに入ってきてまじかよなんて思ったけど、特別欲しいデザインではなかったです

ただまぁ5回ほど引いてみようかなと引いてみるとあらあらラッキー

グラフィグは姉にあげました。毎回押し付けて申し訳ないねー

とりあえず今回のくじはもう引く予定はないです


レーシングミクのカードは18種のうち17種手に入ってひと段落

とりあえず連結できるものは集まったから前回とかのカードみたく不完全燃焼感は少ないです


あと何書こうと思ったか忘れたから切っときます

2011年06月07日 (Tue)



日曜日に友人たちと豊川稲荷へ行ってきましたー

狐の面欲しかったんだよね。もうちょっとすっきりしたものだともっとよかった

楽しかったですよ。なんか偶然やってましたしね。

大道芸みたりおあげ食べたり稲荷寿司食べたり大道芸みたり参拝したり大道芸みたりうどん食べたり大道芸以下略

乗せてって下さった友人に感謝ですねー

私はとても人を乗せることなんて…というかまだ免許とってないっす

上手くいけば6月の最後あたりに取れるんですが…

生憎私運転が苦手でして。車は嫌いじゃないんですが、運転が嫌いで(苦笑



  

←は豊川稲荷の狐娘(ここ)ちゃん、似ねぇ

→はまぁ、「描くしかないよね」って言われた気がするから狐を適当に



んー、お手上げ侍…

ぷちょへん侍w




2011年05月21日 (Sat)

いやはや、お仕事疲れますなぁ。

もう2カ月になるのねー。早いようなそうでもないようなー





一昨日くらいに帰宅したら置いてあった。まぁ、姉でしょう。

これは友人の元に行く予定ー。

ちなみに一昨日からずっとこの状態で置いてありますw




ちと絵の頼まれごと中に、息抜きで落書き。ミクさん

顔の描き方ちょっと変えてみた。ぷー



ブログの方でも何かしないとねぇ

2011年05月14日 (Sat)

生きてるのさ


  

figmaのKOS-MOSの武装です

案外似合うなぁと。かこいいよねガトリング。

ドラゴントゥースが結構お気に入り。ま、ゲームの方は全くやったことないですけど(苦笑

アイギスには実際あってもおかしくなさそうですよね

Fesで剣とか使えたら面白そうだったかも。





制服分補充で落書きー

これ最初はニーソで眼鏡の予定だったけど、気分変わって結局ちゃんげ。

数年前はこういう名前も設定もないのばっかりよく描いてましたけど

最近は少なくなりましたね。ミクさんとかオリキャラとかミクさんとかミクさんばっかりで

でも最近ミクさんもあんまり描けてなんですけど。ネタが。

CBの絵はちまちまと。アーちゃんむずいねん



土日でエポックバトル頑張ろうかなぁ

もちろんそあらちゃんのためですが。誰が好き好んであの重い場所に行くもんですか!w

まぁそあらちゃん目当てだけで行くのは迷惑なので、ちゃんと戦闘も頑張ります。激弱ですけど

アーちゃんがいるからきっと…!

ま、やっぱ最大の目的はそあらちゃん箱のドロップですけど(爆

1 2 3 4 5 6  →Next
フリーエリア