忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年06月07日 (Tue)



日曜日に友人たちと豊川稲荷へ行ってきましたー

狐の面欲しかったんだよね。もうちょっとすっきりしたものだともっとよかった

楽しかったですよ。なんか偶然やってましたしね。

大道芸みたりおあげ食べたり稲荷寿司食べたり大道芸みたり参拝したり大道芸みたりうどん食べたり大道芸以下略

乗せてって下さった友人に感謝ですねー

私はとても人を乗せることなんて…というかまだ免許とってないっす

上手くいけば6月の最後あたりに取れるんですが…

生憎私運転が苦手でして。車は嫌いじゃないんですが、運転が嫌いで(苦笑



  

←は豊川稲荷の狐娘(ここ)ちゃん、似ねぇ

→はまぁ、「描くしかないよね」って言われた気がするから狐を適当に



んー、お手上げ侍…

ぷちょへん侍w




PR
2011年06月04日 (Sat)
涙出てきたし



むー、更新怠けまくりっすな。

落書きもできないわけじゃないが、ネタがねぇ。無ぇ。


あ、そうそうAKIBA'S TRIP1週目クリアー

瑠衣いいよね。

とまぁ一週目は瑠衣ルートだったわけです。

ただ、これ最後にすればよかったかなぁっとw

他にNIROルートとカゲヤシルートがありますしねぇ

まぁ妹ルートなんてものもあるらしいですがw

何気にNIROが一番悪役っぽく感じましたが、ふむ。

とりあえずモデルもいろいろ変えれるようになったので、2周3周と楽しもうじゃないか

時間があれば、ですけど。


ってか主人公イケメンすぎてはっはっは

最後はライダースーツ上下にフルフェイスヘルメット。

完全に謎キャラ姿でクリアw

へ、ヘルメットのせいでキスを逃した主人公(嘘


あ、何。最後の戦闘中どうやって血貰ったんだ(∵)


下っ端「瑠衣様、そちらの方は」

主人公「ファーストキスの相手です(キリッ」

瑠衣「あ、いや、間違いではないけど…(中略)まぁいっか」

みたいなやりとり

そ、それは仕方なくというか…それはキスのうちに含まれない云々

みたいなことをくどくど言わないあたり文月瑠衣さすが。

ダブプリが瑠衣ルートだとなんかあっけない。

というか、ダブプリ初戦で片方全部と片方上下どちらか脱がすと終わっちゃうあたり

2週目に手に入れてね☆感が。まぁNIROルートで戦うかもだが


アサクリ2にAKIBA'S TRIPと、アクション分ばりばり補充

メルルとネプ2に備えて…なのか?


それより早くツェツィが買いたいんだが?

もっと早く買っとけよっていう


2011年05月31日 (Tue)

ほっほほ




最初はこっちを持たせようとしたけどやめた(∴)

剣にしたんだよー



2011年05月25日 (Wed)





というわけでブラウスバージョンとかどう(ツイッターより)とか思ったので

とりあえず描きやすいシオマネ子から。なんかこう、なんだろう。

まぁどっちでもいいってk(ry



2011年05月21日 (Sat)

いやはや、お仕事疲れますなぁ。

もう2カ月になるのねー。早いようなそうでもないようなー





一昨日くらいに帰宅したら置いてあった。まぁ、姉でしょう。

これは友人の元に行く予定ー。

ちなみに一昨日からずっとこの状態で置いてありますw




ちと絵の頼まれごと中に、息抜きで落書き。ミクさん

顔の描き方ちょっと変えてみた。ぷー



ブログの方でも何かしないとねぇ

Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next
フリーエリア