忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年03月26日 (Sat)


本家はこっちなのにね。




実況さんと真ん中娘。そういえば名前の件はどうした。

身長ちっさいコンビ。まぁ真ん中娘はめちゃくちゃちっさいわけじゃないけど。

あと取り上げられそうなコンビは

ポニテコンビとか名無しと雑用コンビ(何コンビだ?)

イカさんとクラゲさんは、実況解説コンビみたいなものなので。

気が向いたら描いてみるよー。



朝起きた時の花粉症が一番嫌。

PR
2011年03月21日 (Mon)

これといって目的のある更新じゃない




落書きしたミク田さんでも置いときます。

前の音波シオマネキなぁ。ちょっと考え中(?


2011年03月17日 (Thu)

もっ



通常営業再開です

とはいっても、更新の頻度が増えるとかそういうわけではないですけどね


「お」  「ん」 

「ぱっ!」(嘘)

いや、考えてパッと出てきた言葉が音波だったもんで。

喋らせるつもりは全くなかった。なんだったら最初の絵だけで済んだんです。

こういうキャラの方がシオマネキももっと人気になったかな(どういう?



もっとどうでもいい落書きとかは不定期にツイッターの方にあがってるので。

ぴくしぶの方はやはり今のところCBで占拠されてますな。

ラズちゃんフラムがアイヴィスを追い抜くとは…もっと可愛く描いてあげればよかった



2011年03月13日 (Sun)




未だに油断の出来ない状態ですが、頑張りましょうね。

これは昨日(今日)に、雑ですが描いてみました。

此処にあげても届くかどうかわかりませんが。気持ちだけでも届いてくれれば。



2011年03月11日 (Fri)



本日とても大きな地震がありました

皆さんに大きな被害が出ていないかとても心配です。

余震も続いているようで、油断をせずにお気をつけてください。

私はただこのように文章で心配することしかできませんが

被害にあわれた方のご無事をお祈りします。

Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
フリーエリア