忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月05日 (Mon)
はいはいありがたやありがたや





落書き。なんかおにゃのこ




サイクロンジョーカー無いかなぁなんて思って

散歩がてらいつものお店に行ってみると二つほど置いてありました

買ってきました

レジで会計済ませて歩いて行くと、もうひとつが既にありませんでした

人気なんだねぇ。そのあと在庫があったのかなかったのか知りませんが

さっさと買っといてよかったです。



あーテストが返ってくる週間ー

大丈夫、たぶん禿げ以外は赤点は無い…

ま、まぁプログラミングが赤点とも決まってないですけどね!

心配…心配なだけなんです…


珍しく長々文章うったな

PR
2010年06月14日 (Mon)
大分治まってきた






何日か前に買ってきてネタもないし貼っとこうと思ったやつを貼り忘れてた

あー、4巻読んでない。もう一方に関しては1巻持ってない(苦笑






応援の練習の途中に落書きしてみた。

この隣に友人の高クオリティな仮面ライダーが描いてありました。

撮り忘れたー…



梅雨入りしてますね

あー、歩きで登校が増えるかなぁ。鞄重いねん


2010年05月23日 (Sun)
何を言う





←のさぽている娘

ずーっとこのブログにいて、そういえば描いてなかったですね。



ぽかぽか陽気?むしろ暑いね…(苦笑

でも日曜はマシになるらしいです。ホントか?





じゃあ続きでスピアヘッドを簡単にー

2010年04月22日 (Thu)
ぬぇ





先日言ってたゲームウォッチ復刻版。

シンプルで暇つぶしには最適です。本当にシンプルだぁ





落書き。

実況兄をいろんな人に頼んでみたけど、気になるなぁ。



なんかこう、面倒くさい。いろいろと。

ゆったりゲームでもしようかの。

2010年04月19日 (Mon)
ぶぇっくし





時間も過ぎたし今日は届かないかなって思ってたら不意打ちだ。

時間指定どうだったっけ。

プライズ景品なんですよね、これ。でかいなぁ





約26~7㌢程度かな。確か。

箱はプライズ景品というだけあって、

このサイズのフィギュアにしてはコンパクトな方?

塗装に関しては、まぁプライズ景品だからなぁで納得。

でもいい感じには仕上がってると思います。

なんせまず安さにびっくり。

この出来なら十分さと思えたかな。個人的には。




ツインテに座れる。

しかしこのツインテの重いこと重いことw

しっかり支えも付いてます。わたしのはぴったり入らなくて

片方は乗っけてある状態ですけど。

「とりあえず退くであります」




そういえばこのミクさんは青緑っぽい色ではなく

ほとんど明るい青色っぽいです。




実はミクさんの非可動立体物はこれが初だったり。

やっぱり高かったり、まず置いてないから入手し辛かったですからね

以上、いろいろ「でかい」ミクさんでした。



Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
フリーエリア