忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月18日 (Sun)
ちょっとだけ豪華なり






落書き。

続きで載せるけど、V2買ってきて写真撮って落書きまでできてしまうとは

ゲームもできたしね。久しぶりに休日っぽい感じがした。





じゃあ早速ロボ魂のV2アサルトバスターでも


PR
2010年04月06日 (Tue)
少年A:自転車のまま数回ワームホールを通過。後に行方不明。

少年B:少年Cの兄弟(?)

少年C:少年Bと遊んでいる中、急にタイムリープ。後に帰還。

少年D:不明

少年E:キックボードで坂道を下っている途中転倒。

少年F:母と共に出現。広場で太陽の日差しを満喫。

エージェント:ゆっくり歩行しながら出現。広場のド真ん中で何かの確認後、広場を後にする。


なんの話やねん


今日は友人たちと緑地公園へ。

小さい時はよく連れてってもらってたなぁ。かなり久しぶりでした。



  

撮ったのはいいけど

帰宅後にじっくり確認したら、なにこれ

つぼみばっかりじゃないですかw

まぁいいや、綺麗ですし。




にゃんこ!



結構人に慣れてて、近づいても逃げませんでした。

残りの二匹は、慣れてないわけではないけど友好的ではなかったです。




最後は竹林を抜けて帰りましたとさ。



ちなみに

この普通のボールとフリスビーだけで1時間ちょい時間が潰せた理由は

なかなか思いつかない理由です。敢えて言いませんが。

ちなみに、それぞれ一応普通の使い方をして遊びました。



あー、雑記とかは続きにしてしまうか。


2010年04月02日 (Fri)
ばぢでづが





結局世界樹買ってきました。特典も貰えてよかったー

パーティメンバーに決定的な戦力がいない・・・しかも気づけばみんな女の子(苦笑

だ…大丈夫、控えだけどオッサンのウォリアーが待機してる

メンバーは今度描けたら頑張る。



   

みっくみく

すかいぷで使おうかなと適当に



P3Pは今夏休みー

で、満月前。

アイギスがいる今、私は無敵だー!!


2010年04月01日 (Thu)
這いつくばってでも這いつくばる





坂本真綾さんのCD届いたよ(昨日

SHM-CDなんですね





昼間っからちまちまと。鎖邪魔ー

近くで見なくてもぐちゃぐちゃ。いつものことだね

名無<最近出番が無いと思ったら。

    いやその前にやはり名m



やっぱり右腕痛いですわ;

哀しいけどこれ、筋肉痛なのよね



ふーむ…朝から腹の調子が悪い…今はほとんど大丈夫ですけど。

さらに、世界樹が置いてあったと思ったらお店のミスでまだ発売してないという

まぁこれはレジに持ってった私も悪いですよね、発売ホントは明日なんですし。

さらには、晩飯に小さい蛾が止まる始末。うぇっ

なんか…あれだね


相手が女子だからどんな展開になるのかなって思ったら

結局順平は怒っちゃうのね

>私にはゆかりが必要だよ

>私の一番の大切は、彼女の傍にいることであります

百合百合してんなぁ、おい

というか、キタロー抜きでもナンパ開始する肉彦先輩と順平に吹いた

まぁごろっとは展開変えれないですよねそりゃあ

でも要所要所変わってるから、3回目のP3でも結構楽しめます

結論、やっぱいアイギスはいいなぁ



2010年03月14日 (Sun)
そあそあー






グミうまー

ペン先の設定を忘れてて、消すのも面倒だから応急処置

そしたら変になった。次からはマシになるようにする。

話を戻そう

最近久しぶりにグミを食べた。何年ぐらい前かなぁ最後だったのは。

今考えたらなかなかに楽しい食べ物な気がしてきた



HGクシャトリヤなんとなくできたよー

続きでどうぞ。ほぼ大きさ比較写真だけですけど。


Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
フリーエリア