忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月28日 (Sun)
いぇ~




「2010年1月13日の記事より抜粋」

>何かHGのクシャトリアかHGのユニコーン作りたい気分。

  ユニコーンはまだいいとして

  クシャトリアなんか買った日にゃあ置き場所に困って泣くだろうな。
  (クシャトリヤでしたね。すみません)

”クシャトリヤ”なんか買った日にゃあ置き場所に~

”クシャトリヤなんか買った日にゃあ”
















えへ☆

いやー、こういう大型の機体って商品化にあんまり辿り着かなさそうだからさ

あと、何だかんだ言ってゴツイ機体も好きだからw


で、いつものお店で買ってきたらキャンペーンでクリアファイル貰えたんですが

そこのお店の仕様なのか、それとも余りまくってるのか

店員さんが気付かなかったのか、クシャトリヤはでかいからか



4種類まとめて全部貰えましたw これはラッキー。

クシャトリヤはじっくり作ろうかなぁ、でかいし。



    

左は結構前に学校で似たようなものを落書きしてました。それの実況版。

あとミクさん分補給。はいはい自己満足自己満足。



次はアルトネリコ3の絵に戻ろうかなぁ。

ごじょうさんスイッチはまだネタ思いついてないからスルー



というかクシャトリヤはνガンダムよりも約2㍍しか大きくないんですね

やっぱりバインダーの影響すげー

それでも高さだけならクシャトリヤだって25㍍プールに収まるんですよね

あ、でもバインダーの高さ入れたら無理か?

PR
2010年02月26日 (Fri)
ya!
冠火





エストポリス買ってきました。

特典でCD貰えました。ラッキー。



ティアいいね。フックショットも楽しいw

ただ敵に囲まれるととんでもなく辛い…まぁ隙のある攻撃だしなぁ



サキルートは問題なく進んでおります。

なんという紙芝居、圧倒的じゃないか!(サキ的な意味で(?)



風邪気味だなぁって思ってましたが

くしゃみも多発してるってことは花粉症も来てるなぁ…



にゃもにゃも!

2010年02月13日 (Sat)
からめる





ようやくセブンソード発見。

ゆっくり作りましょー。凄く簡単にスミ入れは終わってます。





これ描いたとき、なんか少し前の画風に戻った気がした。



アルトネリコはクリアするのがもったいないくらいネタが面白い。

でもさすがにもう終盤だぁ…

そうだ。無印、2と一つのルートしかやってないから

3は頑張ろう。



2010年01月31日 (Sun)
ちなみにまだにゃものにの字も出てきてない。






ルカの一周年に届くとはなんという。

ちなみに、あとは買ってきたけど載せてなかった

SHCMのユニコーンとロボ魂スサノオ。かっこいーぜー

もうここまで写真載せずに溜めこんだら

逆に開き直るしかないよね(苦笑





あれれ~?刀か何か持たせたはずなんだけどなぁ~?(棒読

そんな突っ込み役の解説さんも

今はボケ担当が欠席なのでお暇です。

しばしば友人に誘拐…ネタにされてます。

※解説さんは突っ込みにハリセンは使用しません。

困ったらこれも提出用として考えようかな。



アルトネリコ3はびくびくしながら進めてます

ま…まぁ8割がダイブ時に危険が潜んでるから

ダイブの件だけ気をつけておけば…なんとか…

…って、ダイブ大事じゃん。

こういうとき部屋があったら、とか思うね。


というか、何かいろいろ凄いらしいね…


2010年01月25日 (Mon)
飽いた





ガンダムのプレミアムゴールドVer届いたー

改めて思えば

7-11ガンダムが無ぇ!って、勢いで頼んでしまったものですね。

後悔は…まぁほぼしてない。

ただはっきり「してない」とは言えないのはなんでだろう。

あ、7-11ガンダムあったからだね(棒読





この後ぽっきり折れちゃいましたとさ(構造的に

大丈夫、正常なのが異常だからね彼女は。

ほとんどの武装が一発使って終わりっていう不便設定。おーけーおーけー



アルトネリコ3まだかなー


Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
フリーエリア