忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月14日 (Thu)
生きてまーす。一応ね





さささっと落書き。実況ちゃんね。

やっぱこうささっと描けるキャラがいると、ささっと落書きしたいときに便利っす

さぁ、ここまででなんか「さ」って言ったでしょう





お仕事の帰りにお店に寄ってみたけど、置いてなかったんです。

が、なんか妙な棚の空間とかレジの方で段ボールをいじってる方とか

ちまちま気になって、帰宅後少ししてから見に行ってみたら置いてありました

いいねー楽しいよジェフティ。

いろいろ掴ませてみたいけど…相性のよさそうなものは何かないかな。



土曜日は交互に休みなのさー。今週は仕事だー

いろいろ難しいっすわ。仕事も人も。慣れないとなぁ


※追記

そういえば5日は私の誕生日だったのですが

ばたばたしてて報告してなかったですね!w ツイッターの方は言いましたけど。

更新すればよかったねー…って何日前の話なんすか

おめでとう私(2回目)

PR
2010年08月25日 (Wed)
こっちにすべての絵をあげると思うなかれw





  

落書き。こういう雑なものが気楽でいいよ





なんか友人とイオンとか行くと、確実に取ってる気がする…

あとリンだけだよねw

Ver.G30thも、うちは4体目。

なにか面白い作り方ないかなぁ。



B★RSの発送メールがこないんだが…?

ま…まだ夜中だし、大丈夫さ。きっと。


2010年08月05日 (Thu)



RGガンダムを作ってたのですが

脚を作り終えて可動を確かめようと動かしたら

右足がぽっきり……

せっかく作れると楽しみにしていたのに…パーツ注文しないと…

ということで写真はまた後日





で、遅れました。けいおんのCD二枚、とラノベ数冊。





会社見学終わった後に描いたものなので、たぶんその時の気分だと思います

更新し忘れたので、なんて書こうとしたのか忘れましたw




落書き。

…あ、そうそう。6日は大阪のUSJに行くそうです

なので更新は…まぁ携帯からできますけど。覚えてたら

しまったな、こういうときっていってきます的な絵を描くはずだったんだけど…




これでいいか(苦笑


2010年07月29日 (Thu)
ないー





RGガンダム買ってきましたー

ちょっと前に見に行ったときは置いてありませんでしたが

今日(昨日)ようやく見つけました。

いつ作ろうかなぁ

値段はHGよりはやはり少し高めですが、箱もちょっぴり豪華に





落書き。メイドっぽいのを描いてみたくなった気がしただけ

ん?掃除しかしないぞ。


明日進路ガイダンスで出校なんですけど

そもそも基本平日は学校行ってるので、まぁいつも通りに。

2010年07月27日 (Tue)






少し前に買ってきた、こっち向いてBabyです。聴きまくってます





借りぐらしのアリエッティを友人たちと観てきましたー

やっぱジブリいいね

まぁあんまり感想は言わんでおこうかな。一応ね

ところどころトトロな雰囲気があったきがします。猫とかツンデレとかw




今回入手したもの。

ゲームセンターでまたボカロのものと巡り合えたので。

今回は700円でゲット!まぁ…そんなものさっ

あとは劇場グッズ

もしかして~…と思って…





アリエッティならぬ初音ッティ(苦笑

ただまぁ…ちょっと大きい?というよりツインテにはあわんね。

でもうちにはツインテが多いのさ。




梓ッティとか?ねんどろいどはサイズ的にぴったりだけど

やっぱりどうせならポニテにつけるといいよね。

…一番は普通にクリップとして使うことなんでしょうけど(苦笑



さて、疲れた。

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
フリーエリア