忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月17日 (Sun)
もやもや~






やっぱりフラグだったのさ

SHCMのユニコーンです。それなりにお安く手に入りました。





もうこんなテンションにならざるを得ないのさ。

どんなテンションかって?

それは解説さんのポニテを書き忘れるくらいさ(本気で忘れましたw

もう決まってることだから愚痴っても仕方ないのはわかってますけど

言わなきゃちょっと、ね

まぁ雪山でスキー研修はいいとしても

何故3泊4日なのか。長い、長いよ!

たぶんしばらくの謎。

はてさて、行って絵を描くのはいいけど

こんなテンションで描いていけるんでしょうかね…(目的違

とりあえず現地でインフルエンザとか怪我には十分注意します。



うなだれる回数増えてきたー

PR
2010年01月17日 (Sun)
もういちどー




毎度の如く小説を探しに出歩いたけど結局何もなく。

ついカッ!となって買った。




可動戦士ガンダムです。

足とボディの青い部分だけ金属でさわるとひんやり。

これ、十一年前のものなんだぜ…?

まぁプロポーションとかさすがにあれですけど

やっぱり驚いたのは可動ですね!だから買った!

それに結構お安く入手できましたし。

それとなく棚をいろいろ観てたら、ちょこんと置いてあったので。

もうさすがに生産されてないのかな?どうなんでしょう。





ミクさんのつもり

しっかり仕上げようかその辺は遣唐使…検討中。




差分って言うの?

ポニテバージョンヌ。需要なし。



そういえば熱帯雨林でSHCMがそこそこ安くなってたけど

今は…あ、もうほぼないのか…(フラグ


2010年01月11日 (Mon)
でーすとーろーんー




ブイッブイッブイッ!!ヴィクトリー

特に意味は無いよ。




今回は父が大須に用事があったので自分も。

↑が戦利品。

クシャトリヤと小説は大須じゃなくて近所ですが。

Figmaのミクさんは乗せてるだけです。前からあります。

ねんどろいどぷちのシークレットだけをピンポイントで。

ま…まぁお値段は軽くHGのプラモデルが買えるくらいになってしまいましたが…

紹介はまたちまちまとできたらいいですね(苦笑





いやー、やっぱ疲れたもんは疲れたんです。





とまぁそんなことはあんまり言ってられませんな。

ということで線だけ描きました。

うーん、でもやっぱり集中力切れかけてるから何か微妙になった…。

とりあえず仕上げるだけ仕上げるか。また後日。







2009年12月31日 (Thu)
かさっか



もう今年もあと23時間くらいだぜ(記事を書いてる時点で


うーん。

何か予定はといってもこれといって。

実家とかに帰省以前に、どこに?って。

コミケにもなかなか行けないし、まぁ死ぬまでには一回行っときたいよね。

コミケのみなさん頑張ってくださいね。私何一つ関係ないですけど;

まぁつまり、忙しかったり予定が入ってたりで

今のところ更新が滞ることはなさそうです。

あぁ、今年の更新はこれで最後です。ではいいお年をー

なんて言ってみたいね。

残念ながらまだまだ更新できるんだな(苦笑





まさかねんどろいど唯とブラック★ロックシューターが一緒に届くとは。

となりのミクは今日ゲームセンターで偶然発見。

ちょっと遠めの店だけど、ここにもこういったものはあるんですね!

こちらは一回二百円で一発でとれましたが

ぽっぴっぽーは残念ながら…

ルカとリンもありましたが、並んでたのがこの二つでして。

とりあえず手に入ってよかったです。





落書き。



あー、明日は神社へ行って帰ってきてから更新になるから…

って、特に更新時間は変わらないか…。

2009年12月22日 (Tue)
くるまのながれー






一応みつかったんですが(真ん中の)

ネットで調べたときに、そこの会社でまたも気になるラノベを見つけて(自分からみて右)

これは昨日見覚えがあったので、買いに行こうと。

2巻まで出ているから、おそらくあるだろうと

置いてあった店を勘違いして、結局昨日行った店のうち3つ回りましたw

それで、各場所で1冊ずつ。

ちなみに、2巻だけみつからず1巻だけ確保。

うーん、なんだかよくわからん。



     

ちょっとだけ趣向を変えて(特にツインテの方)落書き。



もう終業式かぁ…早いなぁ。


Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
フリーエリア