忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月12日 (Sat)
無能それすなわち私。




何かさ、いろいろ考えちゃいますね。

いや、作業はそれなりに楽しく(?)やってるつもりなんですけどね…

どうしてもさ、やっぱり…

んー…たぶん一生の悩みでしょうな。



HGガンダム7号機写真ようやく撮りました;

遅れてすみません、続きでどうぞ。

リボーンズガンダムは、そろそろ手を付けます







解説<私らガンダム7号機か

実況<違うよー!

   いやさ、主様が今日何かブルーじゃないですか。

   だから私たちが代わりに7号機を紹介しようと。

解説<えー…っと…こんな企画やってる時点で佳坂に問題はないかと…

実況<深い突っ込みは無しさ!しかしテンション低めなのは事実だね。

   だから今回は私たちが!

解説<あーはいはいわかったわかった。つか主様って何だぬしさまって。

実況<うん、まぁ一応そんな立場じゃん。私たち描いたし。

解説<本題いこう。(最近出てきてはこればっかり言ってるような…


     

実況<HGがんだむ7号機フルアーマーです。

   フルアーマーだけあって、やっぱりごつごつしてますね。

   そしてフルアーマーには少し珍しいトリコロールカラー。

   バックパックのビーム砲と、腰のテールスタビライザーが目立ちますね。


     


     

実況<適当にぽーじんぐ。

解説<解説書を見た限り、この装備の状態でそこそこの武装があるみたいですね。

   ミサイルとかもあるらしい。そりゃフルアーマーですからね。

   可動面に関しては、ストレスなく結構動きます。





実況<抜刀ポーズも普通に可能です。

   平手は両手分付属です、何か両方付くと久しぶりな感じがしますw


     

解説<ビーム砲はもちろん可動します。

   ビーム刃は今回付属していませんので、他のHGから流用しました。


     

実況<付属品的にはいたってシンプルですが、ボリューム満点です。

解説<今回は、一部塗装で一部シール。一部無塗装と、中途半端な状態です。

   しかし、もとから色分けが凄いのでさほど気になりません。

   どんどん進化してくなぁ。





解説<テールバインダーは各部可動します。格好いいです。

   しかしこれどこのラインバレr(ry


     

実況<HGガンダム(Ver30th)との比較です。

解説<ガンダムってここまで細かったんだな。

実況<まぁ7号機のほうはフルアーマーですけど。

   こう並ぶと、ビーム砲と尻尾の大きさがさらに目立ちますね。

解説<RXシリーズなだけあって、ちまちまと似たようなところはありますね。




実況<以上、HGガンダム7号機でしたー。


総評



実況<出来が良くて、色分けもすごくて満足です。

解説<シンプルでそれなりに作りやすいと言えば作りやすいし。

実況<重装フルアーマーは出ないのかなぁ?ナハトとか。

解説<そういえばイフリート自体あんまり見たことないな。

実況<BDとかは3号機まで出てるんだけどねー。



実況<はぁー疲れた。

解説<珍しく敬語使いまくりだったな。ようやく仕事らしい仕事やったきがする。

実況<まぁいつも通りだとさすがに軽すぎるかなーって。

解説<何か微妙だけどな。

実況<お互い様だよ。敬語な解説さんもよかったけどw

解説<言うと思ったよ。

実況<それにしても主様大丈夫かねー?

解説<せめて普通に記事書ける程度には回復してもらわないとな

   (というか、これをやってる方が佳坂も私たちも疲れるわけだし)

実況<ならすでに大丈夫ってことかな。

解説<まぁ少しはましになったんだろうな。

実況<ゲームでもやって気力回復してこいっ!なんてね☆

解説<体力回復しろよ…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.556No.555No.554No.553No.552No.551No.550No.549No.548No.547No.546
フリーエリア