忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月21日 (Mon)
スナイパー!




   


実況<まさか表記事に出られるとは。

解説<…そうだな。

実況<つまりそれは主様の元気がないってことだね。元気出しな!

   リボーンズガンダムの紹介くらいはやってもらうけどね。

   ってか解説さんもあんまり元気ないよね?

解説<誰のせいだと…

実況<誰?

解説<はぁ…ねむい…。

実況<えへ☆

   今日何か絵大きくない?

解説<あーそうだね。

実況<何か距離が…解説さんとの距離が…





HGリボーンズガンダムは続きへどうぞ。




     

あれ、おかしいな…。リボーンズガンダム買ってきたはずなのに…。

間違えなのか、キャノンが入ってました。ちょっと残念です;

実況<後ろ姿ネタばれじゃないかー!





ガンキャノンのように真っ赤な機体で。

こういうとき、すぐに白状した方が負けなのよね




うーん、どうもビームライフルが構えづらい;

左利きなのかな?




キャノンが四門。こりゃまたすごい迫力。




防御しづらいシールドだなぁ…。




手の爪まで武器とは、さすがラスボス。(最後は0ガンダムですけど。




あれ?リボーンズキャノンのようすが…(何番煎じだ


    


  





てーん


な、なんだと?!


    

さてそろそろ限界。リボーンズガンダムです。

キャノンへの変形は手首の差し替えだけで、それ以外はほぼ完全変形。





変形をしながらも可動は文句なし。接地性も安心。

ガンダムモードの足でもちゃんと立たせることができます。




GNバスターライフル。格好いいですね。

しかしまぁウイングのバスターライフルほどではないのかな?


     

シールドは画像のとおり展開させることができます。

小型GNフィンファング射出状態ですね。取り外しはできませんけど。



     

ビームサーベル。ビーム刃が1本付属します。

クリアなので、クリアオレンジなどで塗装するとよさそうです。


     

背中のキャノン兼大型GNフィンファングは取り外しが可能です。

しかし、キャノンが飛び回ってると考えると恐ろしい。

一応2枚撮ってみました、結局両方貼りました。

ちなみに、これを撮るのになかなか疲れました;




ガンダムモードだと、背中は格好よく見えますね。




ガンダムモードだと足がヒールのようになるので、背が高く見えます。

まぁ全体的にも結構大きめですけどね。

アルケーよりは小さいかな?


     

これまた何番煎じ。すらっとしたキャノンw

何か怖いぞ(苦笑




以上HGリボーンズガンダムでした。


総評

00シリーズはやっぱり結構出来がいいですね。

変形させるのにストレスもそれほどないので、変形させてるだけで楽しいですw

さらに、どちらもバランスをくずすことなく再現されていていいかんじ。

少しあるとすれば、キャノン状態でガンダム頭が少し目立ってしまうこと。

しかし、すごく気になることではないのですぐ慣れましたw


00シリーズは劇場版までしばらく休みですかね。

ほとんど出しつくしましたし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.561No.560No.559No.558No.557No.556No.555No.554No.553No.552No.551
フリーエリア