忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月20日 (Sun)
左足かゆい…蚊かなダニかな




ホントすみません;

色々忙しくてまだ撮れてませんリボーンズ。

明日には貼ります。絶対、ほんと申し訳ないです。



ってかもうデビルフィッシュ出てたんですね

やばいなぁ、ニルヴァーシュとかThe ENDのこと考えたら

まだおいてあるかどうか心配なんですが・・・。

明日買って来ようかなぁ。










実況<リボーンズまだかー!閲覧者方々の声!

解説<いや、疲れてるんだろ。特に何もしてないっぽいけど。

実況<でも絵は新調してくれたんだね。

解説<まぁ。

実況<そういえばさ、こういう「<実況」とかいう書き方、かわるかもだね。

解説<今日佳坂が友人に言われてたな。

実況<ほら、いろんなところでよくある


<こんな感じでさ。


解説<んー、しかしまぁここでの画像サイズに少し難ありだ。

実況<そうなんだよね;こっちのために縮めたら、他の画像とかまで縮んじゃうし…

解説<その辺が決まるまで少しかかるな。

実況<んー。というか解説さん、眼鏡は?

解説<ん、あぁ。どっかに置きっぱなしにしたまま忘れてきたかも…。

実況<やべぇ、視界不良とか。隙だらけじゃないかw襲い放d

解説<目が見えないわけじゃないからな。

実況<どうするの?

解説<一応スペアみたいなのあるから大丈夫。同じの作っといたから。

実況<えー、つまんなーい。ならば、今のうちにっ…

解説<だから見えなわけじゃないと。

実況<うー…あと十数センチ背があれば…



実況<そういえば今日佳坂が友人の絵を描いたり、

   友人が佳坂の絵を描いたりして遊んでたね。

解説<そうだったな。作業放置してたけどね。

実況<私たちも描いてくれて、しかも断然クオリティも高くてよかったなぁ

解説<佳坂は逆に失礼だったがな。描くたびへこへこ謝ってたし。

実況<そりゃあの兎…やめとこ;

解説<主…元気出せ…。


解説<そろそろ戻ろうかな。じゃあお先に。

実況<…今だっ!

解説<なっ…やめ…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.560No.559No.558No.557No.556No.555No.554No.553No.552No.551No.550
フリーエリア