忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月24日 (Thu)
あ、おつかれさまです。


更新完了しました

遅れてすみません



さっそくデビルフィッシュでも貼っていきましょうかね。

何か明日以降のこと今語ると何かだるくなりそうですし;

何事もなく明日を迎えましょうぞ。(残り15分程度)





    

今日から実況さんと解説さんは遅れてシルバーウィーク突入というわけで。(は


ROBOT魂のデビルフィッシュを簡単に紹介します。

聴いてる曲はThe endだけどねw


デビルフィッシュ初登場時、まず格好いいとすぐ思いましたね。確か。

ターミナスType303ですね。デビルフィッシュ。

ターミナスなのかなぁと思うほど型に共通点があまりありません。

どちらかというとThe End寄り。確か何か関係してましたっけ?



   

→の写真のパーツを使用することによって

待ちに待ったリフボードのマウントが可能です。

あ、別にニルヴァーシュもできたといえばできたっけ。

でも実際に乗るボードじゃなくて別パーツだったからね。

A.C.E3だとThe Endもマウントしていた気がするんですが・・・。





格納庫の待機状態もなんとか再現可能です。んー、うまくきまらないです…。

まぁ変形機能はありませんし、格納するときはこんな感じしかなかったんですね。





コックピットハッチは開閉可能です。

ここもそうですが、全体的に塗装が綺麗です。値段が張ってるだけありますね。





出撃の仕方正直忘れてしまいましたー


     

→の写真のパーツを使用して、リフボートを展開。





ライドオーン!




実物大ガンダムといい、格好いいものは後姿も格好いいというのはわかる気がする。

TheEndも後姿いいですね。


     

写真では片方しか使ってませんが、開き手は両方付属します。

初めて見たとき大事な格闘はどうするんですかーって思いましたが

ちゃんと両腕にブレードが装備されてました。




2門あるロングレンジレーザー砲は360度回転します。




ホーミングレーザーは付け替えで再現。

すっごく曲がるよ(レーザーが

こういう武装って大好き。



    



これは劇場版仕様ですか。

CFS起動時でしたっけ。劇場版見てないからどんな感じかわかりませんが;

TVアニメでは発動しても通常と同じ目でしたね。

魂の半分を持っていかれるほどの苦しみか…ホランド無敵すぎwアニメもマンガもw

子供にあんな決意をさせて…エウレカは姿形を変えてまでして…

これが…大人のやることかっ…!

      

      

デューイィィィィィ!!




ぅうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!




ずがーん。



以上、中途半端で迫力がなかったデビルフィッシュでのラスト再現でした(苦笑

…察してください;





三体ならぶとやはりいいですね。

んー、ターミナスシリーズはでなさそう…いきなり303ですし。

まぁ劇場版で盛り上がってたってのはありますけどね。

せめてもうすこしLFOつづいてほしい…

モンスーノとか、やっぱりターミナスシリーズ。

で、ネット限定で505とか、劇場版デビルフィッシュのあのブースターとかw

…出てほしいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.564No.562No.561No.560No.559No.558No.557No.556No.555No.554No.553
フリーエリア