忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月07日 (Thu)
ちっちっちっちっち…




前記事通り、友人たちと大須行ってきました。

戦利品はまぁひとつですね。

そのひとつが六つなのですが(意味不

写真は続きの最後の方でどうぞ。


今日はグッスマのブラック★ロックシューターの画像をぺたぺたと。

いやぁ、リボルテックのレバ剣とかアーバレストとか

撮ってあげたいけど

ポーズをつけたりするの意外と大変でして。

また後日、また後日と伸びていく…。






以下つづきはこちらでどうぞ。今日の戦利品もあるよ。
PR
2009年12月20日 (Sun)
頭痛わマクロス観に行ってみたけど満員で結局観れずに帰ってくるわ絵が描けないわコミケ行けないわ爆撃成功しないわ雷撃当たらないわ詰めが甘くて低レベルの原生生物に負けるわ(ry


ちなみに↑全部今日(昨日)の話。

もう…なんだこの土曜日。ほとんどしょうもないが(苦笑



お待たせしました、続きにFigma初音ミク ライブステージVer

あげておきます。



次は…レバ剣とアーバレストね。

あれ、HGユニコーンのデストロイまだでしたね;



2009年12月15日 (Tue)
祈りはなんとなーく伝わったようなそうでもないような



続きで唐突につれてかれた旅行の写真を貼っておきます。

微コメントつき。ちなみに神戸と淡路島とか姫路城のあたり。



じゃあこっちではゲームの話を少し。

いやぁなんというか、絵を描いたほうがいいのですが

今日部活でとあることを聞いて

「図書部って、なんだろうね(苦笑」

って友人が話してたのを聞いて色々ちょっとねー、だから今日は絵なしで。



なんかアルトネ3のページがもうw

完全に「詩の力をためるとイメージが変わる」

じゃなくて

「詩の力をためると脱ぐ」の宣言ときたw

アルトネらしいといばらしいですけどね。

何故脱ぐのかってのにも思わず吹いたw PS3になってはしゃいでますなぁ

楽しみに待つとします。



.hackの最新作がPSPで。

うーん、ごめん正直主人公が今までになくなんか…

というかXthフォーム持ってていいんかい?!ハセヲのじゃないのかw

まぁ碧とか小説のキャラが出てきたりするのはいいかもしれないけど

やっぱりどうしても主人公に違和感が…

買うかどうかはまだ検討中。


いやその前にやはりPSP本体とメモリースティックのが重要ですけどね;




部室…今日雨漏りしてました…

現在行っている耐震工事の影響だそうで。


2009年12月11日 (Fri)
玄関の前で自転車にまたがり携帯電話でNHKとはこれいかに。





配信が思ってたよりも早くてびっくりでした。

今の状態だと、白カラーにピンクラインなミクさんに。

まぁこれはこれで、悪くはないです。

もちろん武器もしっかり入手済みです。

ヒューマンの方も確保しておかないとなぁ。



今日もユニコーン間に合わず。ごめんなさい。


と、PSP弄ってて

さっき実は一通りアイテム入手したところで画面がブラックアウト。

電源自体はついてるんですが、画面が真っ黒に。

で、しばらくしたら何故か起動(最初電源つけた状態)に。

かと思えば、しばらくしたらブラックアウト。また起動

ゲームできねー状態w

一度バッテリーをはずして起動したら問題なく動きましたが。

でもはずしたからどうか知りませんが、30秒も持たずに電池切れ(苦笑

もうこの子も疲れてるのかな。

メモリースティック、Lボタン、バッテリーに難あり。

買い代えれるものだとまだいいのですが、Lボタンとなると…

もう少し、もう少し頑張って!



ちょっとソープに会ってくる(CoD的な意味で

2009年12月09日 (Wed)
子安小隊に思わず吹いてしまったw




何か今日テンションもあれなので

遅ればせながらHGの7-11ガンダムを数枚貼って終わりにします。

いや写真の枚数少ないけど、いいものですよもちろん。

ただ、ほぼカラバリなだけなので少ないだけです。




いきなり比較画像からですみませーん

デカールとかの影響も強いですが、

色が変わるだけで結構印象変わりますね。




可動、ギミック、付属物はHGガンダムVer.G30thと同じなので割愛。




このなかでそれなりに気に入ったカット。




でもまぁガンダムはもっぱら立ち姿で飾っております。画になるなぁ。



次はがっつりとユニコーンとかミクを貼りたいですね。

また後日。


あ、小説待ってください。絵をどうしようか迷ってまして。


Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
フリーエリア