忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月24日 (Thu)
いた~






トトリのアトリエ買ってきましたー

クリアポスター貰えました。紫色なのは外装です。

とりあえずはテスト週間でできませんし

それ以前にトリユニをクリアしてないのでしばらくお預け。



そうさなぁ

情報1級の悪足掻きを多少して、勉強もしよう。

うーむ、タイミングが悪かったな…せめてテスト終了後だったら…



ふむ

PR
2010年06月22日 (Tue)
今ーっ!




 

 

今日友人と話してて

そういえばスペクリのガンダムとかジムって変態可動(笑)だなぁって思いだして

久しぶりに撮影。まぁ友人に見せるための写真をそのまま載せるだけですけど

ね、ネタがないからなんとなくってわけじゃないんだからn(ry



はぁ。

2010年06月20日 (Sun)
覚悟せよ!



梅雨だから仕方ないけど、湿度が凄まじかったな今日は。

部屋を一歩出たらここは風呂場か!?とか思うほど

夏はそれなりに好きだ。というより四季は好きだ。

けど暑いのが嫌いなんだよ。



急遽だけど

ROBOT魂のあれの画像でも載せるとします。

今日買ったきました


2010年05月18日 (Tue)
放電開始(嘘)





結局悩みに悩んでスピアヘッド。付属品も少ないですしね!(泣

あとVOCALOGENESIS。

特典豊富でやっふー。今度ゆったり聴きます


ちょっとスピアヘッドの話でも

まぁさっきも言いましたが、付属品はもう必要最低限なものしかないです

もういっそのこと、チャールズ機とセットで出すか

レイ機とチャールズ機を買わないとtype zeroのボード完成しないぜ!

っていう鬼畜なことしてくれて構わなかったのにw

まぁ発売前は、どっちかがネット販売になるかなぁって思ってました。

そしたらどちらも普通に販売されて…まぁ、嬉しいのか?

さすがにレーザー砲の可動はなかったかぁ。まぁどう動かすのって話だけどw

今度ニルヴァーシュが出て、そのあとはまだ続くんでしょうかね

あぁ、浄化The endがあったか。

やはり付属品で考えるかも。リペイントだけだったら…少し悩む…。

モンスーノとか、ターミナスシリーズとか。

type R505とか来そうだな。改の方かな?

SPEC 3とか?wでもありえなくはないな。

やっぱりまだまだLFO続いてほしいですねー



勉強しr(ry

2010年05月02日 (Sun)
ろー






アルトネ3資料集届いたー

よっこらDVD、予想以上過ぎたw

けいおんのCDようやく買えたー

OPの歌詞がようやく解読できた…

けど、歌詞見てないとやっぱり何言っとるのやら(苦笑



前記事の唯にトーンをべったべたに貼り付けましたw

ゴールデンウィークだから、あけたら絵を一枚以上提出って

部長殿も言ってましたし、適当に印刷して持っていこうかしら(ぇ



実況と解説が最近いないのは

すかいぷにいる唯坂という佳坂の友人のところにいるから(ぇ



世界樹のパーティの妄想が止まらんw

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
フリーエリア