忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年08月08日 (Mon)

だが断るっ!





発売日に買って4日ほど経ってますが。ドリーミーシアター2nd買いましたよ

凄いねー。綺麗だし迫力がある。目が疲れるけどねw

可愛さで言ったら、まぁPSPのポリゴンミクさんのが可愛いかな。

だからドリーミーシアターのミクさんは綺麗だって言っておきます(∵)

無印の曲とかDLCやエディット等、全部対応してるあたり有難い

ロードも気になりませーん。

ただまぁSSが取り辛いかなぁ。ワンテンポ遅れる感じだからとるのが難しい…

PSPだとカメラのシャッターみたいな感じだったのですが。



頑張って生きてるんで、気が向いたら覗きに来てくださいねぇ

一応こっちが本家ですし(苦笑


PR
2011年07月28日 (Thu)

みんな元気かい?私は微妙だよ



んー、来月から3カ月は

今行ってる工場じゃなくて、本社の方の工場に行くのだぜ

研修なんですけどね、たぶん。

しかしこれが大変なのだ。早起きしなきゃいかんし電車で通勤。

体力がもつかどうか。精神力の減少は最近慣れてきたと思ったら

来週から本社側ですよね。意味無ぇ、精神力もしばらくごりごり減りますな。

また元の工場に戻ってくるころにはちょっぴり寒い季節になりつつあるんだよね…想像できん

ってくらい暑いよね。最近。

何年たっても季節が変わってくのが信じられん。意識してないだけなんだけど。

しかし面倒だ。ああ。


今はPSPのシュタゲを進めてます。というよりとりあえずクリアはしてます

まゆしぃエンドでした。誰しも最初はそうだよね!?私だけ?

それで、奇跡的にルカ子の手前のセーブデータが残ってたので

ルカ子エンドもクリア。

トゥルーが早く見たいが、まずは他のキャラだ。





ついったーの方に貼った画像に変な効果。

というより、前の助手と同じくあいぽんのカメラのアプリ使って効果をつけました。

ちょっぴりホラー?


2011年06月20日 (Mon)

生きてるよ。なんとかね



 

figmaの助手。

いつものお店とかになくて、我慢できずに大須とか名古屋駅まで探しに行ってきたw

ビックカメラでみつけたよ。

おひとりさま2つまで~とか描いてあったから、やっぱ品薄だったのかな


あ、原作のほうですが。PSP版がでるとのことでそれをやろうかと。

PC版をやろうかなぁとか思ってたんですけど、なかなか縁がなくて(苦笑


写真ですが、あいぽんで遊んでみたので、変なエフェクトかかってます

画質は…まぁ普通?よくわかんない。


ついでにルルのCDとか買ってきた。

ゲマズだったんだけど、なんだろう。なんかキャンペーン中だったのかな

やかましくてよく聞こえなかったけど、袋になんか色々入ってました。

千円以上お買い上げでもらえたっぽいね。それだけ聴こえた

かえって確認してみたら、雑誌の付録みたいなものの詰め合わせみたいなものでした

クリアファイルとかカードとかポスターとか。



次の更新はいつでしょーw

いや、積極的につかわないとねぇ。勿体無い。

頑張って更新するよー

2011年06月13日 (Mon)



今日あいぽんに機種変してきたんだ

うー…むずかしいねー(∵)

メールの着信音変えたいけどね、面倒だねー。

とりあえず電話着信を変えたところで力尽きた

アドレス変わっちゃったし、またみんなに教えないとね



しかし前の携帯に愛着湧きすぎててー

まぁ目覚ましちゃんとして使ってくよー


相変わらずロックンロールなんですのをヘビロテ中っすわー

2011年01月25日 (Tue)


  

  

  



何故こう不自然な画像かって?

学校で使うからさっ。いや、USBとかで持ってくと、チェックとかいろいろ面倒ですからねー


Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
フリーエリア