忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月05日 (Fri)
理不尽



あーあ、なんで体育委員になっちゃったかなぁ

くじです、くじ。おえっ

何もかも愚かしい、主に自分が愚かしい。




とともの3をとりあえず始めました。

ドラッケン学園で、メンバーをとりあえず六人

・唯坂:バハムーン♀ 竜騎士
・犬山:フェルパー♀ 格闘家
・リフレク太:ディアボロス♂ ナイト
・チムチム:ヒューマン♂ 人形遣い
・とうふ:ノーム♀ 錬金術師
・セレステ田中:セレスティア♀ ドクター

ネタは正直田中だけにしようかなっと思ってましたが

結構ネタだな。というかほぼネタだな、反省はしてないけども



とりあえずメンバー書きたかっただけ。おしまい

PR
2010年11月04日 (Thu)
しゃんらんらら




人がいらっしゃってようがいらっしゃってなかろうが

書くよ!w


んー、いずれはHPも作りたいとは思ってますがねぇ。

手軽さからやっぱりツイッターを多用してしまいます

こちらも更新していかないとっ



ところでネプテューヌの新キャラ情報。

うーん、欲しい。ついでにがすとと日本一も。

ポイント買ってこないとなぁ…衣装も考えると…ひぇ~


ととモノ3はどうしたもんかと。

名前とか学園とかNPCとか学科とか

いろいろ悩んで残った結果は、制服をとるかNPCをとるか(苦笑

先がどうなってくかわからんですけどねぇ

まぁ最大の問題は作ったキャラの名前だ

とりあえず佳坂とか唯坂は使えるとして

あと5人くらいをどうしようかな。



水曜日が休みだと一週間が短く感じられ…ませんよ。変わんねぇw

2010年10月29日 (Fri)


学校祭終了しましたー

文化祭のクラス展は2位でした。3年連続ならずでしたー

まぁ3年間生徒会やら部活の方に出てたので、特別悔しいわけでは。

んー文化祭も終わったし、

絵を何か大きな目的のために描くということが終わってしまいました。

まぁそれでも描いてくけどねー。一応ここのメインと言えばメインだし。



部活の展示の方、冊子を2種類ほど出してたのですが

両方瞬殺。友人が確保しててくれなかったらもらえなかったかもしれなかったぜ…部員なのに。


体育祭は20人21脚と綱引き、あと応援団で出ましたね。

20人21脚一位だったらしいよ!w



そして今日(昨日)の朝の学校祭のアンケートの意見はぼろくそ言われてました

全体的にクオリティ低いだの模擬店の食べ物があんまりおいしくないだの

競技一つ一つが長いだのいろいろ。

あーはいそうですかレベルの意見が飛び交っていて

聞いててあh(ry

まぁ意見は大事ですけどネー



愚痴まみれになる前に終わっとこう

え?もう愚痴ってるって?…なんのことやら


2010年10月19日 (Tue)


第二次とりあえずひと段落期間

もうドキドキです。

第三次とりあえずひと段落期間が来ないことを祈る…



そういうわけで、まだまだ油断できませんー

大丈夫、やっぱり生きてます。

2010年10月04日 (Mon)
更新くらいはしておこうかな



まだまだまだ油断できないから

落ちついて更新できなーい


でも、生きてるぜっ

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
フリーエリア