忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年06月04日 (Sat)
涙出てきたし



むー、更新怠けまくりっすな。

落書きもできないわけじゃないが、ネタがねぇ。無ぇ。


あ、そうそうAKIBA'S TRIP1週目クリアー

瑠衣いいよね。

とまぁ一週目は瑠衣ルートだったわけです。

ただ、これ最後にすればよかったかなぁっとw

他にNIROルートとカゲヤシルートがありますしねぇ

まぁ妹ルートなんてものもあるらしいですがw

何気にNIROが一番悪役っぽく感じましたが、ふむ。

とりあえずモデルもいろいろ変えれるようになったので、2周3周と楽しもうじゃないか

時間があれば、ですけど。


ってか主人公イケメンすぎてはっはっは

最後はライダースーツ上下にフルフェイスヘルメット。

完全に謎キャラ姿でクリアw

へ、ヘルメットのせいでキスを逃した主人公(嘘


あ、何。最後の戦闘中どうやって血貰ったんだ(∵)


下っ端「瑠衣様、そちらの方は」

主人公「ファーストキスの相手です(キリッ」

瑠衣「あ、いや、間違いではないけど…(中略)まぁいっか」

みたいなやりとり

そ、それは仕方なくというか…それはキスのうちに含まれない云々

みたいなことをくどくど言わないあたり文月瑠衣さすが。

ダブプリが瑠衣ルートだとなんかあっけない。

というか、ダブプリ初戦で片方全部と片方上下どちらか脱がすと終わっちゃうあたり

2週目に手に入れてね☆感が。まぁNIROルートで戦うかもだが


アサクリ2にAKIBA'S TRIPと、アクション分ばりばり補充

メルルとネプ2に備えて…なのか?


それより早くツェツィが買いたいんだが?

もっと早く買っとけよっていう


PR
2011年05月09日 (Mon)

大丈夫っす、生きてる


最近は落書きも減りましたぁ。いや、ネタがなくてね

ピクシブの方にアクイーアガールあげておきました


今日(昨日)iPod Touch買ってきてしまったー

MP3プレーヤーも壊れてしまったまま何も買ってなかったんで

普通のでもよかったのですが、どうせならと。

まだ音楽くらいしかきけませーん



仕事も約1ヶ月経ちましたが、まぁ忙しいというよりは

まだ仕事を覚える研修みたいなもので、いろいろ体験中です

ぶえー



連休らしい連休ではなかったので、めちゃくちゃ休み明けが辛いわけではないが

少しは辛い(苦笑

辛いというよりはしょんぼりした。してた?

ま、死なない程度に頑張るさ。

2011年02月28日 (Mon)

絵がなくてもいいじゃなーい



学校は今日を含めてあと2回で終わりですなぁ…

……話が続かん(苦笑


三人娘も最近ちょっとだけ落ちついた。しかしみてたらまた描きたくなってきた

何かできたらいいんだけどな。と、オリキャラが出来た時いつも言う言葉。

一回全員集合の絵を描いたほうが…あ、なら学校から戻ったらやってみるか?

実況・解説・名無し・ちくわ・イカ・クラゲ・雑用・うさぎ・三人娘

だっけ? だっけ?ってなるほど作るなっていう

11人収まるかしらー



花粉症が急にきたなぁ…くしゃみと鼻水と目の痒みがとまんねぇ


2011年02月18日 (Fri)
頭痛くなっちゃうよ



ちと久しぶりにばりばり絵を描きすぎて、その反動。

でもまぁ描こうと思えば描けるんだが…



車校なぁ…面倒なんじゃなくてもはや嫌だね

行こうと思って行った人と行かされた人の違いだね

うえ…


2011年02月08日 (Tue)

まぁRtガチャ一回で銀はいいんだけどさ…嬉しいけどさ…

なんだろう…アクイーアかリリリを普通に買っておけばよかった気がする

うーあー

そして改めてソア・ラを愛でないとと実感したぁ



明日(今日)は課題研究の片づけとかかなぁ

私の班は発表とか論文で使ったデータをひとまとめにするくらいか?

線路とかは崩さないって言ってたし



WRSかこいいー!

でも私はBRSの方がも~っと好きです

RPGなんですよね…?どうなるんでしょうかぁ

楽しみ楽しみ。しっかり予約できてればの話ですけどね


Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
フリーエリア