忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月04日 (Fri)


今までpixivはROM専でしたが、今日ついに脱却(?)

今まで通り、自信はないのですが、試しにあげてみました。

よければどぞー。リンクは、→のツイッター↓あたりにあるはずです。

ちなみに、そちらでもやっぱり白黒というか、線だけの絵になっておりまーす

線だけでさえ恥ずかしいのに、色付きなんてあっちにあげれませんわっ



報告だけでしたー

明日は友人たちとおでかけるよ

PR
2011年01月30日 (Sun)

金曜日に、ハードウェアとソフトウェアの授業で作ってた

簡単なWebページの発表がありましたー

ここの出張版的な感じなものを作りました。というかそれくらいしか思いつかなかった(苦笑

絵とか画像はこっちから直接もらって、そのまま使用。前の不自然に貼り付けたものとかですね

前の画像は、反応しやすいようにネタをチョイスしたら、ちゃんとわかってくれましたw

バズーカ二丁のガンダムも、ちゃんと分かってくれた人いたみたいw

ソフィも貼ったのですが、そちらもソフィと分かってくれて一安心

変なお客さんが増えないように、ページ名は伏せたのですが…

何かの拍子で集まりだしたら移転も考えよう。まぁほぼばれないでしょうけどねー



金曜日くらいに、適当にアタリを描いたものがあるのですが

なかなか誰にしようか決まらなくて今に至るー



2011年01月16日 (Sun)

ネタ切れてて絵がどうしようも

というより思ったように描けなくてどうもね。



ロボ魂のクアンタちゃん見に行ってみたけど

やっぱ無かったですね。エクシアがあったよエクシア

熱帯雨林にまだあったし、早めに買った方がいいのかなー

しかしFigmaのデッドマスターも欲しいです。どうしよう

というか欲しものががが、がふー



うっへー

2011年01月10日 (Mon)


今日(昨日)は友人と大須へ。

ロボ魂のクアンタをちょっとだけ期待してみたけど

なかったですね、やっぱり。

ミクさんのプルバックカーと、B★RSのメタルチャーム、ブギーボード買ってきました

ブギーボードは面白そうだったから、ついw

電子黒板っていうのかな、電池交換不可って聞いてびっくりしたけど

約五万回の描きなおしができるらしい。

一日10回だとしたら、13年もつらしいですね。まぁとりあえず安心?w

通常の価格よりも1000円ほど安く手に入ったので、ラッキーと言えばラッキーでした

…大須で引いたくじは凶でしたけどね;


写真は後日ー

2011年01月07日 (Fri)


むー。明日(今日)から学校かぁ…

んまぁ…車校がちょっと前から始まってたし…だるさはさほど無い…こともない…な

学校と車校と、その他諸々でまた忙しくなるのかな?

きっと絵も少なくな…前から少なくなってましたね(苦笑

んーでも、忙しい方がかえっていいのかもしれなくもない

ほら、休みだと何だかんだ言って怠けたり休んだりばっかりだしw

今年も頑張って貼っていけたらいいなと。

仕事始まったらホント辛いかもですけどね(苦笑

ぱぱっと落書き程度あげれるように頑張りまー



遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。


Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
フリーエリア