忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月12日 (Sun)

珍しくネットがいい調子なので更新

ホントは毎日更新したいんですけどね、治らんかな。



まぁネットの問題でなかなか更新できないってのもありましたが

ただいま車校に行ってましてね…うぇ…面倒くさい

ちなみに、まだ乗ってませんw

日曜に初めて乗ります。怖い怖い…

自ら行ったわけじゃないし、ましてや乗るのも楽しみじゃないし…

しっかし怖い鉄の塊だこと。自転車でじゅうb(ry



絵の続きができない…うー
PR
2010年12月06日 (Mon)
にゃまと



落書きも最近できてないですし

あげる落書きも特にないので

まぁ今日見に行ったヤマトの感想でも。



一応かるくネタバレなので続きに書くとしよう。


2010年12月03日 (Fri)



むー。

ヘリンガルといいアクセルセイバーのパーツといいソア・ラといい

現実でもそうなら、ゲーム内でもダブり癖は酷いようだ。

ヘリンガル3機なう。仮にも金カプセルだろお前!

1Rtチャージのが欲しいんだが…。

しかも弄れないしねぇ…いらん。

ヘリンガル縛りできるじゃないか!(爆



そういえば全く写真載せてませんが

ロボ魂のガンダム、いいね。テンションあがりまくり

初回の武器もう1セットは嬉しい。

いずれ写真を。



テストがあけてほしいようなそうでもないような

2010年11月30日 (Tue)
更新しないと(!?



サボってたと言うよりも、ちょっといろいろやってて

忘れてた訳じゃないですよ?決してっ


最近絵も描いてないですしねぇ

たまには描かないと。なんのためのブログなんだかw

あ、でもテストありますし…もうしばらく更新は(苦笑

息抜きで描くかもしれませんけどねー



ソア・ラは…まぁ好きだけどもさぁ…好きだけども…

2010年11月22日 (Mon)
PCというか、ネットがまだ使えないから携帯から


言うのもなかなかはずいが、文章だからあえて言うと

電話っていいね(∵)

久し振りに電話らしい使い方した気がする

ただそれだけー


火曜か水曜あたりには使えるようになるかなぁ

一日のうちどれだけPCの前にいたのか、改めて感じてゾッとした…

まったく
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
フリーエリア