忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月24日 (Wed)
あやつーれーない




(PIXIA)(一応)


葱サーベルというよりも薙刀チックよね

連結したらゲルグg(ry

でもまぁゲルググは元から両方でるようになってるけど。

VSのくるくる回してガードする動作が大好きだった

だからZのディジェも好きだったw

ま、まったく使いこなせてなかったけど



アルトネリコ進めようとしてるんですが

なにせTVが新しくなったもんで、画面の調整を探り探り。

今日はゲームダイレクトを我慢して大画面で堪能しました(戦闘からパージまでいろいろw)





(コミックスタジオ)(まぁ一応)

(Windows ペイント)(いt)


実況<ここ久しぶりだねー

解説<わざわざ仕事つくらんでも…

    というかいいかげん髪切ってこい。別人だ。

実況<あんまりサボろうとすると食べちゃうよ!(せいt

解説<ふん、こっちには名無がいる…!大丈夫なはず。

実況<くっ…やはり寝込みを…

    って、そういえば今日は3つのソフトで無駄な事したんだね。

解説<?…あぁ、絵のことか。

実況<せめて色があればね。比較とかできたかもなのに。

解説<それだったら今日一日では無理だろ

    それに…あぁもう面倒くさい

    ちなみに今のは

    ・いちいち説明する必要もないから面倒になった
    ・いちいち説明する必要ないが、佳坂が色塗るの面倒だった

    っていう2つの意味の面倒ってことだからな

    ほら、仕事した。

実況<おほぉ、さすが(私の)解説さん。やればできる子

解説<ありがとう

名無<何か会話に弾みが足りないですね

解説<うーん…まぁ佳坂の生み出したキャラばっかりだし、仕方ないんじゃないか?

実況<だって私くらいだよね、テンションそれなりにあるの。

名無<新入りを…あ、でもあの方もテンションは…

実況<4,5袋くらい買っておけばいいんじゃない?

    ありすぎて食べきれなくても逆に怒りそうだし。

解説<ここ魚のにおいでいっぱいになるぞ…?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.718No.717No.716No.715No.714No.713No.712No.711No.710No.709No.708
フリーエリア