忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月26日 (Fri)
ラムネがなんとなく飲みたくなってきた






超合金ミク

まぁ予想してた感じにおさまってたね。金額以外は☆

まぁ代金引換ですし、ゆったりためようかしら

あとラノベ2冊

片方に関してはまだ1も読んでません



Figma、およびねんどろいどのB★RS無事予約できました

朝からPCの前で臨戦態勢で待ってましたw

開始してすぐあたりに予約しましたが

今みても多少余裕はあったみたいですね

けいおんとかが凄すぎただけか。瞬殺ではなくて安心。

楽しみですなー



ってまぁ今日のネタはそれよりも


今日友人のお宅へ行く前に本屋に行ったわけです

それで購入した後、店の外へ出たらメールが届いてて

返信をして、ポケットに突っ込んだ小銭を整理して

よし行くか!と傘立てを見たら

私の傘がなくなってるではないか!!!

少し思い返してみると

傘立ての前に二人うろちょろしてまして

「どれ?」とか言ってましたが

その時は、沢山傘があるから自分のを探してるのかな?とか思ってましたが

まさか…

それが原因かどうかは知りませんが

間違えるならまだしも、何も気にせず持って行ってしまう人の神経がわからんです

まぁそれすらも定かではないから怒りをぶちまけることもあまりできませんが…

そのあとは、近くのコンビニまで走ってビニール傘買って

友人の家まで行ったと。

帰りには雨やんでたけどね。返せ525円!!


借りたソフトも起動できない始末。もういや

そんな気持ちで絵も描ける訳もなく。

今日はいいかな。



でも何だかんだ言って今日の記事は久しぶりに長いね。

そうでもないね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.720No.719No.718No.717No.716No.715No.714No.713No.712No.711No.710
フリーエリア