忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年04月30日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月12日 (Mon)
出だしネタにいいものを考えてたのに、いつも忘れてしまいます。







結局かよ(°Д°)

あと一番くじプレミアムのバルキリーが欲しくて

中古で売っていたものを買ってきました、五百円。

かがみなのは、まぁ気分。


初見殺しは鳥の人。違、鳥の人は初見殺し。

今もまだ手こずってます;

プレイヤーは今回も佳坂にしようと思いましたが、佳坂は今回パートナーに。

で、前作のパートナーはサポートにw プレイヤーは新しくってわけです。

オペレーターは、どうせならと新しく参加した方を。

エースフロンティアを引き継いでみたけど、何が変わったんです?




毎度毎度テストの前に言ってますけど

今回は一番ひどいかも。いや、正式に言うと物理が。

と、気を抜いていると他も落としかねんから、頑張らねばいけません。



小説、待っている人はいないと思いますが少し待って下さい。

テストですし、いろいろありますし。




実況<別に、ないよ!

解説<何で来た。

実況<実況しにきた。

解説<ここは佳坂の家じゃない、人違いだ。

実況<別に佳坂の家でやるわけじゃないじゃん?

   というかそんなことやったことないし。

解説<まあね。

実況<今日はちょっとだけ振り返ってみようと思う。

解説<何を

実況<私たちだよ。


    




解説<何か今と凄く違うな。

実況<そだねー。私もまだ大人しー。

解説<というか問題用紙に何してる。って、このセリフ何か懐かしい気が…





     

実況<案が定まってきたというか、私たちを本格的に看板娘にしようと考えだしたころだね。

解説<看…板…?

実況<でも、やっぱり所々大人しいね。私の前髪もちまっと違うし。

解説<いや、わかる人少ないって。



      

解説<もうほとんど今に近いな。

実況<画風は結構違うけどねw

解説<いい意味か悪い意味かわからないけどな。


     

実況<また改めて描き直したやつだっけ?

解説<…ころころ変わりすぎだろ。実況の前髪また違う。

実況<あは~☆私のことそんなに見ててくれたんd

解説<設定とかも書かれてるのなー



    

実況・解説・佳坂<ちょっと待て、→の絵って(実:どういうことだ)(解:何だ)(佳:描いたっけ?)

実況・解説<……。

解説<本人も忘れたのか…。

実況<え、えと。今にまた近い感じだね…;




     

解説<けいおん絵やらジエンドやらエヴァに舞い上がっていて、

   久しぶりに描かれたのがこの二枚か…。

実況<もうほぼ今だね。




実況<佳坂みっくみくになってるころの私たちだね。

解説<というか今だな。




実況<あー、園川ちゃんがゲストに来た時かー。

解説<…。


     

     

     

解説<これがここ最近のやつだな。

   つまり、なんだかんだ言って昔よりはるかに描いてもらってるってことだな。

実況<いいねいいねー。ただ似たようなカット多いのは……まぁ私たちが突っ込むことじゃないね。

解説<長くなったな、この辺でやめとこう。

実況<そうだねー。あー疲れた。

   今日も解説さん家泊まってこー。

解説<”も”って何だ?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.574No.573No.572No.571No.570No.569No.568No.567No.566No.565No.564
フリーエリア