忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月24日 (Sun)


いやいや、更新頻度低くて申し訳ない

それでも覗きに来て下さると、佳坂は喜びます。あと実況さんも。





ツイッターの方を見てた方はもう存じてるのかな

極力ツイッター側と別の絵を貼り付けていきたいです


仕事が凄く忙しい…わけでもないんですけど

まー、やっぱネタなんでしょうか…?ないのか?



そういえばP4アニメ化、2011年までわざわざ溜めこんでたのか!?w

わくわくしながら待つとしましょう。

ちなみに、その情報を前に知ってから、またP4をやりはじめたり

なんかやけにゲームオーバーになるんだが…?


PR
2011年03月31日 (Thu)




落書きー。



んー、もう明日入社ですよ。怖いもんです。

兎に角、一回喰いついたら放さない精神で

…いや、喰いつくじゃおかしいか。

一度しがみついたら振り落とされないように踏ん張る精神で。

あー日本語おっかしー。


そういうわけで、更新も不定期に。まぁ今までも不定期だが、さらにってことで。

絵の数も今よりさらに減るでしょうねぇ…、とりあえず仕事に慣れるまでは

ツイッターの方はおそらく通常運行なので。

こんなとこですが、たまには覗いてやってくださいね。お暇でしたら


で、明日(今日)は本社への道のりを下見。全くわからん場所ですからね(苦笑


2011年03月26日 (Sat)


本家はこっちなのにね。




実況さんと真ん中娘。そういえば名前の件はどうした。

身長ちっさいコンビ。まぁ真ん中娘はめちゃくちゃちっさいわけじゃないけど。

あと取り上げられそうなコンビは

ポニテコンビとか名無しと雑用コンビ(何コンビだ?)

イカさんとクラゲさんは、実況解説コンビみたいなものなので。

気が向いたら描いてみるよー。



朝起きた時の花粉症が一番嫌。

2011年03月21日 (Mon)

これといって目的のある更新じゃない




落書きしたミク田さんでも置いときます。

前の音波シオマネキなぁ。ちょっと考え中(?


2011年03月17日 (Thu)

もっ



通常営業再開です

とはいっても、更新の頻度が増えるとかそういうわけではないですけどね


「お」  「ん」 

「ぱっ!」(嘘)

いや、考えてパッと出てきた言葉が音波だったもんで。

喋らせるつもりは全くなかった。なんだったら最初の絵だけで済んだんです。

こういうキャラの方がシオマネキももっと人気になったかな(どういう?



もっとどうでもいい落書きとかは不定期にツイッターの方にあがってるので。

ぴくしぶの方はやはり今のところCBで占拠されてますな。

ラズちゃんフラムがアイヴィスを追い抜くとは…もっと可愛く描いてあげればよかった



Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
フリーエリア