忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年07月10日 (Sun)

サボってない。忘れてるだけさ





七夕はいかがでしたかー?こちらはほぼ一日中雨でして、うーん

まぁ晴れてても★はよく見えなかっただろうけどね。

なんかちょっとだけ勿体無い感じでしたなぁ。



実況解説が少し前まで

(実況)こうやって

(解説)喋ったりしてたけど

基本的にはついったーの方でぺらぺら喋ってるんで

よろしければそちらを。まぁこっちでもたまに喋るけどね

あ。アカウントは私のものと別ですので

私のアカウントをいくら眺めてもじっきょと解説は喋りませんのでー

フォローはお任せします。気づいたらフォローするかもしれません

ほぼ気づきませんが。

ちなみに極稀ではありますが、うちのオリキャラも出現しますんで。きまぐれで

最近はないですなぁ。ネタがなくてね。



クテンさん欲しいっす。だれかちょうだい

クテンちゃんは買ったけどね。


PR
2011年07月04日 (Mon)


じっきょと解説さんも少しずつ活発化してきた気がするだけ。

進展はしてないけどね。何かあるかい



じゃあ答え合わせー



この娘ね。覚えていましたでしょうか。

まぁ当時は色付きだったから色なしじゃ分かり辛いかもですが




これっすね。

まぁ夏だし、って思ってこれを思い出して。落書きしました

これはまだ見れるな…一応



暑くなってきましたねー

…生き延びれるかなぁ、ぐぇー


2011年06月26日 (Sun)

生きて…いや、いつも出だしがこれではな。



ついさっきパッと描いた。ここのためn(ry


絵はねぇ、ネタをちまちま頂きつつ描いてみたりしてます

ツイッターの方にほとんど置いてあります。

いやぁ、まだ余裕はあるんですがこっちは容量が結構増えてきたんでね

まぁ昔のを消せばいい話なんですが。まだしばらくは消さずに。



AKIBA`S TRIPの本買ってきましたよ!いいね。

3周目はゆったり進めてます。

シュタインズゲートがあるんですが、まぁジャンルが全く違うし大丈夫でしょw

メルルはねー…とりあえずPSN早く!ツェツィが使いたいの!

トトリをクリアしてからですねー(棒読

ネプテューヌをさっさとクリアしないと。もうラスボス前なんですし

がーがーがー


積まれてくね…

2011年05月31日 (Tue)

ほっほほ




最初はこっちを持たせようとしたけどやめた(∴)

剣にしたんだよー



2011年05月25日 (Wed)





というわけでブラウスバージョンとかどう(ツイッターより)とか思ったので

とりあえず描きやすいシオマネ子から。なんかこう、なんだろう。

まぁどっちでもいいってk(ry



Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
フリーエリア