忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月20日 (Mon)
おはようこんにちはこんばんは


嘘ついてつい更新;

いやー、そんなときだってありますよ

まぁ長々書くつもりはないですけどね


明日は数学と情報ですなー

ですなー

やばいですなー

特に情報のwhile文、

なぜfor文はわかるのにwhile文がわからんのですか
PR
2008年10月05日 (Sun)
いい加減設定とかないと怒られるな

少ししか決まってないけど出しとこう。


・園川(そのがわ) (名:未定)
 何と言うか、簡単に言えば誰に対しても冷たい(ような喋り方)
 決して人と話すのが嫌なわけではない。基本的には大人しい。
 16~7歳。女性。強いて言うならつっこみ側。でも傍観者に近い。
 ゲームとかが好きらしい。

・(姓:未定)(名:未定)
 あんまり設定決まってないです;
 とりあえずどこにでもいそうな明るい普通の人。
 同じく16~7歳。男性。ボケ側。
 成績はほどほど。悪いわけじゃあない。
 そこそこにゲームはやってる。

・真樹晴(まきはる)(名前にしようか苗字にしようか、どうしようw)
 四人の中ではそこそこの頭脳派。眼鏡。
 ユニークな名前ではあるけどキャラはそうでもない。
 ”はるまき”という呼ばれ方は気に入らない。
 同じく16~7歳。男性。ツッコミ側、ボケ側の両方をこなす。
 こうみえてゲームとかは結構やってる

・(姓:未定)(名:未定)
 元気。ハイテンション。そんな言葉が似合う人。
 クラスの室長。なかなかの優等生。
 同じく16~7歳。女性。ボケ側。ボケツッコミ側w
 テンションの高低差が結構大きい。さすが。
 ゲームよりはPCに強い。


こんなとこ。

いやー、真面目に考えとかないとなぁ。

ちょっとみんなゲームとかPC好きってのを共通にしてみた。

なんだこいつら(苦笑

ストーリーはまだ定かではないです。

冒険ものとかファンタジーものとか戦闘ものとか恋愛ものとか

その辺は避けてみようとは思ってなくもない

みたいな完二で定かではないですw

ゆっくり決めますか。

左腕が痛いなぁー

筋肉痛と痛めたのが併発している。何という…

伸ばすのが辛いw


2008年09月16日 (Tue)
あー、しまった。また考えとくの忘れた




英語の暗唱は苦手です

だって英語が得意じゃないからw

むーずかしーw

まぁでもOCなだけましですかね、2年以降英語になるからなぁ…

あー、やばいつらい



さてと

絵描いてこようかな。

前はクレパスだったのであれでしたが

今度はいつも通りに。なに描こう。
2008年09月07日 (Sun)
完全な夏とはいかなかったが

ようやくツクツクボウシの鳴き声が聴けたぞw





P4のクリアファイルですね。

前記事で言ってたやつ。



ロックマンもやりたいけど

Fateのタイガーころしあむもやりたくなってきたw

ま、買えないんだけどね。

頑張ってもどっちかだよ。
2008年09月04日 (Thu)
席替えやりたくない人のことも、少しは考えてるのかな

まったく

外野「はー、こんな席やだしー」

だからやるなと言っている


追記
あ、携帯からです。放課中だったから一応だいじょぶ。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
フリーエリア