忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
                                  煌めくお葱は勝利の証っ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア



リンクその2
あばうと



管理人:
佳坂(かさか)

普通の話がほとんど。たまにイラスト。
絵の数は少ないかも。
落書きみたいなものはついったーに多々あります
最近はツイッターメインになっちゃってるかも
月1程度には更新したいねー。
企画みたいなものあったらこっちでやります
最新CM
[12/08 fhl9xbig3d9]
[07/27 元エンジ]
[03/21 エンジ]
[03/20 tukasa]
[01/04 私は誰でしょう。]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月01日 (Tue)
ええい、もう9月だというのに。加勢する気満々ですよ、いつでも行けます。摸造刀もあr(ry




アイギスはもうとっくに再起動してますね。何回満月になったかなぁ。



何かアークライズファンタジアがやれない。

やっぱりタイミング的な意味で(苦笑

うーん、飛光艇が気になって仕方ないっ。



あ、そうだ。2学期開始ですね!よっし、頑張るぞー!!

って文を書いて少しでも嫌さを紛らわしてみたり。

文化祭提出用絵を5枚中(しおりを除く)一枚決定。

あくまで決定ですので、完成したわけでは…。

色は…やっぱり最終的には色鉛筆になるんでしょうか…

いやー、だってパソコン使ってできるような技術なんて持ち合わせておりませんので

……技術か。


たぶん今月の中で一番文が長…くはならないか、デビルフィッシュ出ますし。

10月はFigmaのアイギス出ますし

11月はねんどろ澪が出ますし(買えるかどうかわかりませんが

あと同じく11月は真綾さんのニューシングル出ますし

12月は同じくねんどろ唯が届きますし。とりあえず各月で一回は長文になりますね。



さぁ2学期も始まりましたし、このブログの真骨頂でもある愚痴がメインに帰ってくるかもしれません

さて、今月は何回体育大会嫌だなぁ、的なことを言うでしょうか。

ばっちり予想的中の方にはもれなく、

リクエスト権(自由。つまり頑張って描く)と、「記念品を贈呈します」ってセリフと

「ありがとうございました」というセリフを贈ります。

そして、回数をカウントしてくれた方には

リクエスト権(しかし無理なものある)と、「ありがとう」というセリフを贈ります



……くだらないですねごめんなさい


何で2学期始ったのにテンション高めかって?

それはまだ今日は8がt…しまった、日付かわってるじゃないか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.548No.547No.546No.545No.544No.543No.542No.541No.540No.539No.538
フリーエリア